[ リストに戻る ]
No.389に関するツリー

   6月29日製作枠受付。(3枠) - 幻影のヴェラリア(54) - 2014/06/24(Tue) 23:34:55 [No.389]
1枠お願いします - レオンハルト=ローゼンベルグ(314) - 2014/06/25(Wed) 11:32:35 [No.390]
いらっしゃいませー★ - 幻影のヴェラリア(54) - 2014/06/26(Thu) 01:15:58 [No.391]
宜しくお願いします - レオンハルト=ローゼンベルグ(314) - 2014/06/27(Fri) 18:49:47 [No.392]
継続しましたー。 - 幻影のヴェラリア(54) - 2014/06/28(Sat) 02:15:37 [No.393]
発動しました。 - 幻影のヴェラリア(54) - 2014/07/01(Tue) 00:11:00 [No.394]
助かりました - レオンハルト=ローゼンベルグ(314) - 2014/07/01(Tue) 22:45:35 [No.396]
わかりましたー。 - 幻影のヴェラリア(54) - 2014/07/04(Fri) 00:18:30 [No.397]
おおお多すぎますっ!(汗 - レオンハルト=ローゼンベルグ(314) - 2014/07/09(Wed) 17:06:52 [No.399]
Re: おおお多すぎますっ!(汗 - 幻影のヴェラリア(54) - 2014/07/10(Thu) 01:31:09 [No.401]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
6月29日製作枠受付。(3枠) (親記事) - 幻影のヴェラリア(54)

6月29日の製作を3枠受け付けます。
依頼の決まりをよく読んで、この記事に返信する形でご依頼ください。

名称:
種別:
製作費:
配分:攻撃/防御/知性/精神(合計10以内)
魔力付与:
解説文:
商標:
送品先:
効果発動時の返金先:


[No.389] 2014/06/24(Tue) 23:34:55
1枠お願いします (No.389への返信 / 1階層) - レオンハルト=ローゼンベルグ(314)

ご無沙汰しております。以前にも鎧を製作していただいた者です。
資金も貯まりましたので、また製作依頼に参りました。
名称と解説文は、前回と同じです。今回は商標付きでお願いします。

名称:秘書時代の制服(立襟)
種別:鎧
製作費:40000s
配分:防御3/精神7
魔力付与:なし
解説文:光沢のある漆黒の丈夫な生地。袖の折り返し部分と、立襟から長い上衣の裾にかけて、金糸の細かな刺繍が施されている。
商標:あり
送品先:レオンハルト=ローゼンベルグ(314)
効果発動時の返金先:リセルさん(7)

ジェネ石は、レオンハルト=ローゼンベルグ(314)から送品の予定です。
送金元は、リセルさん(7)の予定です。

なお、当方料理が作れますので、ご希望がありましたらお礼に料理を6個まで差し上げます。
レシピは固定とさせていただきますが、宜しければご検討下さいませ。
現在、6月29日付では2個お受けできます。

昨日、間違えて先週のところに申し込んでしまいました。
前回と同じ過ちを犯してます・・・スミマセン。


[No.390] 2014/06/25(Wed) 11:32:35
いらっしゃいませー★ (No.390への返信 / 2階層) - 幻影のヴェラリア(54)

いらっしゃいませー。
詳細の方了解しましたー、今週作って送りますねー。(メモ)

> なお、当方料理が作れますので、ご希望がありましたらお礼に料理を6個まで差し上げます。
あー、いえいえお気持ちだけで結構ですよー。

> 昨日、間違えて先週のところに申し込んでしまいました。
> 前回と同じ過ちを犯してます・・・スミマセン。

本来なら受付記事を月曜の夜に書き込んでいるんですが、今週は忘れてしまっていまして・・。(焦)
なんと、前回はちょうど1年前ですかー。(驚)


[No.391] 2014/06/26(Thu) 01:15:58
宜しくお願いします (No.391への返信 / 3階層) - レオンハルト=ローゼンベルグ(314)

そうなんです、前回はちょうど1年前なんですよ。私も驚いています!

それでは、料理については 【権利:いつでも注文OK!(6個まで)】 を差し上げます(笑
PTメンバーの方やお知り合いの方への注文でもお受けしますので、ご用の際は
本家「雑談掲示板」にて私宛に「お料理下さい」とでもスレ立てて下さいませ。
基本的に修行(=適当に作っている)だけですので、いつでもご遠慮なくご利用下さい。

今後ハードな戦闘が続くと思われますので、鎧が届くのがとても楽しみです。
それではどうか宜しくお願いします。


[No.392] 2014/06/27(Fri) 18:49:47
継続しましたー。 (No.392への返信 / 4階層) - 幻影のヴェラリア(54)

継続しましたので貼り付けです。

秘書時代の制服(立襟) ◆幻◇
種別: 鎧
製作費: 40000 serine
攻撃力: 0   防御力: 3   知性: 0   精神: 7
魔力付与: 付与しない
解説文: 光沢のある漆黒の丈夫な生地。袖の折り返し部分と、立襟から長い上衣の裾にかけて、金糸の細かな刺繍が施されている。
エントリーNo.314 (レオンハルト=ローゼンベルグ) に送る

> そうなんです、前回はちょうど1年前なんですよ。私も驚いています!
これは運命的な何かの力を感じますねー。(誤)

> それでは、料理については 【権利:いつでも注文OK!(6個まで)】 を差し上げます(笑
な、なんと、それはありがとうございますー。
それではいつ依頼するかわからない焦らし具合で行きますよー。(邪)


[No.393] 2014/06/28(Sat) 02:15:37
発動しました。 (No.393への返信 / 5階層) - 幻影のヴェラリア(54)

6月29日の製作においてウルカヌスの鎚の効果が発動しました。
40000sの製作で発動しましたので減少分は12000s。
半額の6000sを返金します。

効果発動時の返金先:リセルさん(7)


[No.394] 2014/07/01(Tue) 00:11:00
助かりました (No.394への返信 / 6階層) - レオンハルト=ローゼンベルグ(314)

> 半額の6000sを返金します。
> 効果発動時の返金先:リセルさん(7)


送金の際「40番金庫へ入金お願いします」とメッセ入れて下さいますか?
お手数をおかけしますが、宜しくお願いします。

・・・実はPMにお金を借りる事態になっておりまして(爆
本当に助かりました。ありがとうございました。


[No.396] 2014/07/01(Tue) 22:45:35
わかりましたー。 (No.396への返信 / 7階層) - 幻影のヴェラリア(54)

> 送金の際「40番金庫へ入金お願いします」とメッセ入れて下さいますか?
> お手数をおかけしますが、宜しくお願いします。

了解しましたー。(メモ)

> ・・・実はPMにお金を借りる事態になっておりまして(爆
> 本当に助かりました。ありがとうございました。

な、なんとそうでしたかー。(焦)
少しでも足しになれば良いのですがー。


[No.397] 2014/07/04(Fri) 00:18:30
おおお多すぎますっ!(汗 (No.397への返信 / 8階層) - レオンハルト=ローゼンベルグ(314)

銀行さんに行ってみてビックリしました!

こんなに返金してもらったら、下僕にしてもらうしかないですが(爆)宜しいですか?

・・・でも多分下僕は間に合っていると思われますので、頂いておきます。
おかげさまで借金も返せました。お心遣いありがとうございます。

料理については引き続き6個まで無料で受け付けていますので、いつでもご依頼下さいませ。

それでは今週もお互い無事でありますように・・・


[No.399] 2014/07/09(Wed) 17:06:52
Re: おおお多すぎますっ!(汗 (No.399への返信 / 9階層) - 幻影のヴェラリア(54)

> 銀行さんに行ってみてビックリしました!
減少分の12000s全額を返金できない辺りが弱さですよー。(焦)
借金の方も返済できたようで何よりでした。

> こんなに返金してもらったら、下僕にしてもらうしかないですが(爆)宜しいですか?
よろしいですよー。(誤)

> 料理については引き続き6個まで無料で受け付けていますので、いつでもご依頼下さいませ。
忘れたころに依頼していく方向でー。(邪)


[No.401] 2014/07/10(Thu) 01:31:09
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS