[ リストに戻る ]
No.455に関するツリー

   5月17日製作枠受付。(2枠) - 幻影のヴェラリア(54) - 2015/05/12(Tue) 00:51:30 [No.455]
1枠お願いします - リディック(310) - 2015/05/14(Thu) 21:49:37 [No.456]
いらっしゃいませー☆ - 幻影のヴェラリア(54) - 2015/05/15(Fri) 00:19:01 [No.457]
継続しましたー。 - 幻影のヴェラリア(54) - 2015/05/16(Sat) 00:40:30 [No.458]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
5月17日製作枠受付。(2枠) (親記事) - 幻影のヴェラリア(54)

5月17日の製作を2枠受け付けます。
依頼の決まりをよく読んで、この記事に返信する形でご依頼ください。
ジェネリックストーン、スクロールはこちらの手持ちの物を使いますので、
送品していただかなくて結構です。
使用可能な物については以下の通りです。
 注:ただし次回ボス戦のため、スクロールなどをドロップしてしまう可能性があります。
 確実に製作したい場合は使用スクロールを送ってください。

ジェネリックストーン(7個)
スクロール 火(3個)、水(1個)、木(3個)、金(3個)、土(3個)

名称:
種別:
製作費:
配分:攻撃/防御/知性/精神(合計10以内)
魔力付与:
解説文:
商標:
送品先:
効果発動時の返金先:


[No.455] 2015/05/12(Tue) 00:51:30
1枠お願いします (No.455への返信 / 1階層) - リディック(310)

はじめまして。
実はヴェラリアさんのことはDK2の頃から知っていたのですが、依頼するのは初めてで最後の最後で依頼出来て勝手に感慨深く思っております。
にもかかわらず完全に専門外の片手剣の製作依頼で申し訳ないのですが、よろしければ是非お願いします。
以下仕様です。

名称:黄金の杖
種別:片手剣
製作費:196000s
配分:攻撃1/防御0/知性3/精神6
魔力付与:火
解説文:アテナに仕える勝利の女神・ニケの化身であり、あらゆる勝利を手にする力がある。
商標:有
送品先:リディック(310)
効果発動時の返金先:リディック(310)

費用の送金元はリセルさん(7)76番口座から173000sとリディック(310)から23000sです。
石も巻物も不要ということですので、お言葉に甘えさせていただきます。
皇帝戦頑張ってください!


[No.456] 2015/05/14(Thu) 21:49:37
いらっしゃいませー☆ (No.456への返信 / 2階層) - 幻影のヴェラリア(54)

はじめまして、いらっしゃいませー。
詳細の方了解しましたー、今週作って送りますねー。

> 実はヴェラリアさんのことはDK2の頃から知っていたのですが、
> 依頼するのは初めてで最後の最後で依頼出来て勝手に感慨深く思っております。
> にもかかわらず完全に専門外の片手剣の製作依頼で申し訳ないのですが、
> よろしければ是非お願いします。

なんと、そうでしたかー。
まあ、鍛冶屋などやっていればなんとなく知名度は上がりますからねー。
最近はほぼ依頼がありませんでしたので(焦)よろこんで製作させていただきますー。(平伏)
一応注意事項として書いておきましたが、次回ボス戦ですの、
万が一スクロールなどドロップしてしまった場合は製作失敗となります。
ご了承くださいー。


[No.457] 2015/05/15(Fri) 00:19:01
継続しましたー。 (No.457への返信 / 3階層) - 幻影のヴェラリア(54)

継続しましたので貼り付けです。

黄金の杖 ◆幻◇
種別: 片手剣
製作費: 196000 serine
攻撃力: 1   防御力: 0   知性: 3   精神: 6
魔力付与: スクロール オブ ファイア
解説文: アテナに仕える勝利の女神・ニケの化身であり、あらゆる勝利を手にする力がある。
エントリーNo.310 (リディック) に送る


[No.458] 2015/05/16(Sat) 00:40:30
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS