[ リストに戻る ]
新着記事一覧


表示対象の変更: [ 新着 15 件を表示 | 24 時間以内の記事を表示 ]
Hazelさん。 (親記事) - 幻影のヴェラリア

これはこれはHazelソラさん、お返事が遅くなりごめんなさいー。
お久しぶりです。(平伏)

こちらこそいろいろと遊んでいただきありがとうございました。
なる、当時と同じように彷徨ってたどり着いてしまったわけですねー。
DK関連サイトさんはかなり閉鎖されてしまいましたからね。まあ無理もありませんがー。

DKについてはかなりの数の記録を残しておいたものの、改めて見直す機会もなく・・
なので移転作業中は色々と思い出がよみがえりました。
Hazelさんのような方々と出会えたからこそ、幻惑の森をここまで長く続けることができたのだと
しみじみ感じましたー。
製作品の記録の移動はかなりめんどk(黙)骨が折れましたがー。(焦)

>こんな懐かしい気持ちにさせてくださったお礼を伝えたくて。
そうおっしゃっていただけると、せっせと作った甲斐があります。
ありがとうございますー。(平伏)


Hazelさんもご多幸をお祈りしていますよー。(ひらひら


関連スレッドを表示
[No.473] 2018/03/18(Sun) 00:29:18 (53826時間45分前)

ご無沙汰しています (親記事) - Hazel

突然の書き込み失礼いたします。
当時お世話になった、Hazel/ソラです。
ヴェラさんと接点が多かったのは、Hazelの方でしょうか?

DK3が終了していたことを最近知り、
寂しい気持ちで何気なくさまよっていたら、
こちらのサイトがまだ残っていて
嬉しくなって書き込みしてしまいました。
当時はチャットやネタ合戦等、一緒に遊んでくださり
ありがとうございました。
今でもたまに思い出す、とても楽しかった思い出です。

皆さんに大変迷惑なフェードアウトの仕方をしてしまい、
のこのこと書き込めた立場ではないのですが、
こんな懐かしい気持ちにさせてくださったお礼を伝えたくて。
本当にありがとうございました。

この書き込みをご覧になるか分かりませんが、
お体にお気をつけて。
ヴェラさんのご多幸をお祈りしています。


関連スレッドを表示
[No.472] 2017/12/04(Mon) 00:31:44 (56322時間43分前)

移転先。 (No.470への返信 / 1階層) - 幻影のヴェラリア

まだ製作中のところもありますが、移転先となります。

「幻惑の森跡地」
https://genwakunomori.jimdo.com/


関連スレッドを表示
[No.471] 2017/09/06(Wed) 00:04:36 (58459時間10分前)

☆ 大切なお知らせ ☆ (親記事) - 幻影のヴェラリア

2017年10月31日をもちまして「幻惑の森」は
プロバイダさんのサービス終了により閉鎖することになりました。
お越しいただいた皆さん、長い間ありがとうございました。

現在移転先を製作中です。


関連スレッドを表示
[No.470] 2017/08/28(Mon) 00:22:09 (58674時間52分前)

はっ。 (親記事) - 幻影のヴェラリア

>シャロンさん
だいぶ長らく放置してしまいました。ごめんなさいー。(平謝)
最近・・というかだいぶ前に息抜きにやっていたのが「イニシエダンジョン」さんとか・・
途中までしかやってませんがー。
まあ、細かいキャラが細々動くのが好きなだけですがー。(焦)


「イニシエダンジョン」 http://inishie-dungeon.com/


関連スレッドを表示
[No.469] 2017/08/28(Mon) 00:20:31 (58674時間54分前)

気がつけば (親記事) - しゃろ

書き込みもまばら。
何か別のゲームやってるー?


関連スレッドを表示
[No.468] 2016/12/31(Sat) 14:51:48 (64420時間23分前)

気がつけば・・。 (親記事) - 幻影のヴェラリア(--)

気がつけばDKが終了して1年ですかー。
長かったような短かったようなー。(お茶飲み)


関連スレッドを表示
[No.467] 2016/05/28(Sat) 00:35:35 (69642時間39分前)

閉められました。 (No.465への返信 / 1階層) - 幻影のヴェラリア(--)

おや? いつの間にか干からびていたバナナが凍りついて
再びトラップとしての機能が復活していますねー。(誤)
とりあえず体でも暖めますかー。(お茶飲み)


関連スレッドを表示
[No.466] 2016/01/26(Tue) 00:14:40 (72595時間0分前)

あけました (親記事) - しゃろ

寒いので閉めておきます。
外は雪〜。ムスカリ植えたいのに。


関連スレッドを表示
[No.465] 2016/01/16(Sat) 06:00:26 (72829時間14分前)

む。 (親記事) - 幻影のヴェラリア(--)

おや? こんなところに干からびたバナナの皮が・・
この干からび具合では踏んでも滑りませんよー。(ふみふみ)


関連スレッドを表示
[No.464] 2015/10/12(Mon) 23:48:51 (75115時間25分前)

Re: はっ (No.462への返信 / 1階層) - しゃろ

> 返信期限が締め切られていましたよー。(焦)
> おや? これは・・ こんなあからさまな罠には引っかかりませんよー。(穴埋)


(チッ)
気づかれないようにしたつもりなのに。
このくらい、あからさまな方がいいかも?(バナナの皮)


関連スレッドを表示
[No.463] 2015/09/22(Tue) 08:26:48 (75610時間48分前)

はっ (親記事) - 幻影のヴェラリア(--)

返信期限が締め切られていましたよー。(焦)
おや? これは・・ こんなあからさまな罠には引っかかりませんよー。(穴埋)


関連スレッドを表示
[No.462] 2015/09/07(Mon) 23:06:45 (75956時間8分前)

Re: ついに・・ (No.460への返信 / 1階層) - しゃろ

> DARK KINGDOM本家サイトが8月2日をもって終了となりました。
> 寂しくなりますねー。
> ここは・・ まあ、まだしばらくは置いておきますかー。


じゃぁ、ここにー。(穴を掘る)


関連スレッドを表示
[No.461] 2015/09/02(Wed) 06:52:17 (76092時間22分前)

ついに・・ (親記事) - 幻影のヴェラリア(--)

DARK KINGDOM本家サイトが8月2日をもって終了となりました。
寂しくなりますねー。
ここは・・ まあ、まだしばらくは置いておきますかー。


関連スレッドを表示
[No.460] 2015/08/03(Mon) 23:59:50 (76795時間14分前)

5月24日製作枠受付。(5枠) (親記事) - 幻影のヴェラリア(54)

DK3は次回、5月24日の更新が最終更新となります。
最後の更新ですが、製作を5枠受け付けます。
依頼の決まりをよく読んで、この記事に返信する形でご依頼ください。
ジェネリックストーン、スクロールはこちらの手持ちの物を使いますので、
送品していただかなくて結構です。
使用可能な物については以下の通りです。

ジェネリックストーン(6個)
スクロール 火(3個)、水(2個)、木(5個)、金(4個)、土(4個)

名称:
種別:
製作費:
配分:攻撃/防御/知性/精神(合計10以内)
魔力付与:
解説文:
商標:
送品先:
効果発動時の返金先:


関連スレッドを表示
[No.459] 2015/05/19(Tue) 01:07:59 (78642時間6分前)


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS