[ リストに戻る ]
No.97に関するツリー

   「豊漁祭レース景品、買取の希望」 - 隠居のロド爺さん - 2021/10/09(Sat) 21:48:18 [No.97]
【済印】 - 隠居のロド爺さん - 2021/10/26(Tue) 19:30:39 [No.100]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
「豊漁祭レース景品、買取の希望」 (親記事) - 隠居のロド爺さん

今年の豊漁祭によるおにぎり猫第二レースの景品
『コレジャナイおにぎり猫×OKANBAトレーナー』を譲ってくれるものはおらんか?

コレジャナイファンの孫のために引き当てたいもんじゃが
歳のためか夜更かしがきつぅなってのう…。

サイズはS希望じゃ。一着あれば充分といえば充分じゃが、
汚した時の予備として二着まで買い取るぞい。
二着買取が終われば済印としよう。

報酬は一着につき60spじゃ。よろしく頼むぞい。

(*豊漁祭ミニゲーム「おにぎり猫レース」連動依頼です。
個人的には引き当てたならば是非使ってほしいトレーナーでありますが
PCの性格上、自身は使いそうにない、かつ譲るアテもない…といった場合にネタにしていただければ。

なお、張り紙中には二着買取で済印としていますが…
10月23日(土)までにPCによる取引書き込みがない場合はNPC(モブ冒険者)と
取引が成立したという形で済印を予定しています。)


[No.97] 2021/10/09(Sat) 21:48:18
【済印】 (No.97への返信 / 1階層) - 隠居のロド爺さん

買取が終わったので済印じゃ。

[No.100] 2021/10/26(Tue) 19:30:39
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS