帝ってやつがぁ、なんかサーブわかんねぇとか言ってやがんなぁ、これだから朝廷のアホ共は、、、まあ頭の凝り固まった帝に物申してやるかぁ、
まずサーブってのは、俺らの糞みてえな身長じゃ、直線の軌道ではまず入らネェ。入ったとしてもその確率は20パーセントくらいだな。 まさか、帝、そんな1ゲームに1回入るか入らないか、みてぇなファーストサーブ打っちゃいねぇだろぉナァ?
そもそも大事な試合では、セカンドサーブなんて打つべきじゃねぇんだ。 うちの、ど!っていうサークルのサーブの名手でも、団体戦じゃ100%はいるセカンドを打てる奴なんていねぇからな、、、。 だからまずは、ダフォがかさむような奴らは、【ファーストサーブの確率を上げること】に専念するんだ。いいか?これ大事だからな? 基準としては80%入れられれば完璧だ。
それじゃ物足りない???だったら【1ゲームに1本だけ】てめぇらの好きなはえーサーブを打っとけば大丈夫だ。たとえフォルトでも相手には新しい選択肢があたまのなかで生まれてるからなぁ。
肝心のセカンドサーブのところからは議論を逸らしちまったが、一つ言うのならば【とにかく大きく】だ。山なりにボールが落ちるようになればあとはそれをひたすら調節するのみだ!!!適当に言ったがほんとだかんな!
なんか疲れてきたからおわるぜ!!!
[No.1042] 2015/06/30(Tue) 20:06:07 KD182250250202.au-net.ne.jp |