[ リストに戻る ]
No.1391へ返信

all 見積もり診断お願いします。 - 東北人 - 2011/09/04(Sun) 07:38:55 [No.1370]
Re: 見積もり診断お願いします。 - きんぐ - 2011/09/04(Sun) 21:05:18 [No.1378]
Re: 見積もり診断お願いします。 - 東北人 - 2011/09/05(Mon) 20:37:39 [No.1382]
Re: 見積もり診断お願いします。 [設置済み] - 管理人 - 2011/09/06(Tue) 01:35:17 [No.1384]
契約しました - 東北人 - 2011/09/06(Tue) 23:00:51 [No.1385]
Re: 契約しました [設置済み] - きんぐ - 2011/09/07(Wed) 14:07:51 [No.1389]
Re: 契約しました - 勉強中! - 2011/09/08(Thu) 21:08:50 [No.1391]
Re: 見積もり診断お願いします。 - akibow - 2011/09/04(Sun) 12:58:00 [No.1373]
Re: 見積もり診断お願いします。 [購入検討中] - 東北人 - 2011/09/04(Sun) 16:12:16 [No.1375]
Re: 見積もり診断お願いします。 - akibow - 2011/09/04(Sun) 22:38:21 [No.1379]
Re: 見積もり診断お願いします。 [購入検討中] - 東北人 - 2011/09/04(Sun) 08:02:39 [No.1371]
Re: 見積もり診断お願いします。 [設置済み] - 管理人 - 2011/09/04(Sun) 10:56:22 [No.1372]
Re: 見積もり診断お願いします。 [購入検討中] - 東北人 - 2011/09/04(Sun) 15:56:51 [No.1374]
Re: 見積もり診断お願いします。 [設置済み] - 管理人 - 2011/09/04(Sun) 19:37:48 [No.1377]


Re: 契約しました (No.1389 への返信) - 勉強中!

きんぐさん

 こんばんは、勉強中!です。
 設置工事が終了したのですね。おめでとうございます。
 拙宅は現地調査前の片付けに手間取り、11月ころになるかもしれません.....。
 工事の際は立ち会われたようですね。
 どんな会話が繰り広げられたのでしょうか(笑)。
 設置を通じて、これは書き込まねば!と思われたことがあれば、本HPへ書き込んで頂けませんでしょうか?
 これから設置する者にとっては、どんなことでもきっと有用な情報になるのでしょうから m(_ _)m
 ブログなども立ち上げて頂ける予定があるようでしたら教えてくださいね。

> ご契約良かったですね。自分を含め、周囲の人たちの意見は一つのアドバイスであります。
> 誰が何と言おう自とご自身が納得し、決めたならそれでいいと思います。
>
> これから、補助金や工事などいろいろと手続きなどが発生してきます。その時々で疑問点が出てくると
> 思います。そこで曖昧にせず、遠慮なく担当者に聞くべきです。答えられないときは調べてきてもらっても
> いいと思います。大金が動いて、屋根の工事となりますからそれくらいしたほうがいいと思います。
>
> 自分も一昨日、設置工事が終了しました。不安なことなどは、営業担当ではなく工事担当の職人に
> 談笑しながら聞きました。
>
> 皆様が導入時に気になるのは屋根の耐久や防水だと思います。自分も納得いくまで聞きました。
> これからが楽しみですから、いろいろと勉強されてもいいと思います。自分もいまだ勉強中です。


[No.1391] 2011/09/08(Thu) 21:08:50

Name
E-Mail
URL
Subject
【あなたに当てはまるのは?(任意)】→
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS