[ リストに戻る ]
No.1483へ返信

all 契約後の見積診断ですが、クーリングオフ可能期間中なので・・・ - 浅学非才 - 2011/10/16(Sun) 14:11:38 [No.1481]
Re: 契約後の見積診断ですが、クーリングオフ可能期間中なので・・・ [設置済み] - 管理人 - 2011/10/16(Sun) 18:51:42 [No.1482]
Re: 契約後の見積診断ですが、クーリングオフ可能期間中なので・・・ - 浅学非才 - 2011/10/16(Sun) 22:37:14 [No.1483]
Re: 契約後の見積診断ですが、クーリングオフ可能期間中なので・・・ [設置済み] - 管理人 - 2011/10/17(Mon) 00:19:22 [No.1484]


Re: 契約後の見積診断ですが、クーリングオフ可能期間中なので・・・ (No.1482 への返信) - 浅学非才


こんばんは。

早速お返事を頂き、どうもありがとうございます。とても参考になりました。


管理人さんのおっしゃる通り、補助金が出ない金額の見積書から値引きをしていく契約のやり方から懐疑的になりました。
また当方の内訳書に有償保障がないのも気がかりです。
訪問販売を信用できないと思っているところもあるのかもしれません。
ただ妥当な金額のご指摘ですこしは安心しました。

当日契約をしないつもりでしたが、営業の人柄と値引き金額と即決だったらということで思わずハンコをおしてしまいましたが、安い買い物ではないので何社か合見積りをして検討するのが大切と痛感しています。

二度目の訪問での契約でしたので信用できるかは悩ましいところです。
話を進めるのであれば、最終値引き後の詳細な見積もり書を請求しようと思います。

取り急ぎ、お礼までにて、


[No.1483] 2011/10/16(Sun) 22:37:14

Name
E-Mail
URL
Subject
【あなたに当てはまるのは?(任意)】→
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS