[ リストに戻る ]
No.1487へ返信

all 見積もり診断 お願いします [購入検討中] - 杉下左京 - 2011/10/19(Wed) 18:30:22 [No.1485]
Re: 見積もり診断 お願いします [設置済み] - 管理人 - 2011/10/21(Fri) 01:34:57 [No.1486]
Re: 見積もり診断 お願いします [購入検討中] - 杉下左京 - 2011/10/21(Fri) 13:56:46 [No.1487]
Re: 見積もり診断 お願いします [設置済み] - 管理人 - 2011/10/23(Sun) 18:39:39 [No.1494]
Re: 見積もり診断 お願いします [購入検討中] - 杉下左京 - 2011/10/25(Tue) 17:36:01 [No.1506]


Re: 見積もり診断 お願いします (No.1486 への返信) [購入検討中] - 杉下左京

こんにちは。 管理人様(かんべ様)。早々にありがとうございます。

これが、かなり気になっていたんですよね。
やはり、割安感を出すためですよね。

> ただ、いまどき定価で売るなんてことないですから、最初の提示価格700万円というのは、
> いかにも『特別割引』でお得感を出すセールストークですね。(私的には好きではない。)
>

予想発電も消費がない状態ですよね。昼間使って、余剰買取だから24000円は、ウマイ話しですね。

>  
> 『予想発電金額』は、自家消費がゼロ(発電している時間帯は全く電気を使わない)で、
> 582kWhを全て(単価42円で)売電できる前提で計算しており、現実的ではありません。
> まあ、オーバートークの部類でしょうねぇ・・・。
>

オール電化にして契約を電化上手にかえると電気代金で安くなりますか?光熱費(電気+都市ガス)は下がると思いますが?


[No.1487] 2011/10/21(Fri) 13:56:46

Name
E-Mail
URL
Subject
【あなたに当てはまるのは?(任意)】→
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS