[ リストに戻る ]
No.1570へ返信

all 契約しました! [購入検討中] - koukoushin - 2011/12/04(Sun) 10:28:21 [No.1566]
Re: 契約しました! [設置済み] - 管理人 - 2011/12/04(Sun) 23:56:19 [No.1568]
Re: 契約しました! - koukoushin - 2011/12/06(Tue) 09:40:16 [No.1570]
Re: 契約しました! [設置済み] - 管理人 - 2011/12/07(Wed) 10:06:49 [No.1572]


Re: 契約しました! (No.1568 への返信) - koukoushin

管理人様

ありがとうございます。

>『「納得するまで」スタンス』って呼び方は、スローガン的になかなか良いですね。
>頂いてしまおうかな?(笑)

管理人さんを初め、この掲示板でアドバイス頂いた方々の考えかただと思いますので、頂くも何も・・です。
ほんとこの掲示板でアドバイスもらってよかったと思っています。


後、西面設置を検討していましたが、棒にデジカメをつけてベランダからセルフタイマーで屋根の写真をとったら、10月中旬の15時で西面の北側半分以上が影になってることが判明しました。
それで西面設置はナシと判断しました。
我が家の方が、3mくらい南側に出ているのでもうちょっと影にならないかと思ったんですが、見てみないとわからないもんですね。
意外と簡単に屋根の影の状況を分かりやすく確認できたので書いてみました。
*隣の人に見られて???な顔されましたが(笑


[No.1570] 2011/12/06(Tue) 09:40:16

Name
E-Mail
URL
Subject
【あなたに当てはまるのは?(任意)】→
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS