[ リストに戻る ]
No.1625へ返信

all 工事完了しました・・・・! [設置済み] - koukoushin - 2012/01/16(Mon) 14:01:42 [No.1610]
Re: 工事完了しました・・・・! [設置済み] - 管理人 - 2012/01/16(Mon) 22:29:50 [No.1612]
Re: 工事完了しました・・・・! [設置済み] - koukoushin - 2012/01/21(Sat) 00:56:56 [No.1625]
Re: 工事完了しました・・・・! [設置済み] - 管理人 - 2012/01/23(Mon) 00:20:48 [No.1629]
Re: 工事完了しました・・・・! [設置済み] - KIKU - 2012/01/21(Sat) 06:47:30 [No.1626]
Re: 工事完了しました・・・・! [設置済み] - koukoushin - 2012/01/22(Sun) 16:30:55 [No.1627]


Re: 工事完了しました・・・・! (No.1612 への返信) [設置済み] - koukoushin

こんばんは。

ありがとうございます。

「自社施工」ですが、HPに「〇〇。〇〇。〇が責任を持って直接施工を行います」と書いていますね。
まあ、それ以前に口頭で確実に確認したんですが。。
ほんと考えれば考えるほど腹が立つのであまり考えないようにしています。
ちなみに、要求した説明の連絡は未だにありません。
ちょっと面倒くさくもなってきてますが、日曜まで連絡なければこちらから連絡します。
工事確認書はまだ返送してませんので。
というか、工事終了後に工事確認書の記載を促されるはずなのに、それもありませんでしたしね。

と、、、ぶつぶつ言ってもしかたないので、気持ちを切り替えようかとも思っています。

雪止めの写真を貼ります。
現場で見たときは、あまり効きそうにないと思いましたが、結構大丈夫そうかもです。
早速、今日東京は雪が降りましたが、雪止の効果を見れるほどではなかったです。




[No.1625] 2012/01/21(Sat) 00:56:56

Name
E-Mail
URL
Subject
【あなたに当てはまるのは?(任意)】→
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS