[ リストに戻る ]
No.1627へ返信

all 工事完了しました・・・・! [設置済み] - koukoushin - 2012/01/16(Mon) 14:01:42 [No.1610]
Re: 工事完了しました・・・・! [設置済み] - 管理人 - 2012/01/16(Mon) 22:29:50 [No.1612]
Re: 工事完了しました・・・・! [設置済み] - koukoushin - 2012/01/21(Sat) 00:56:56 [No.1625]
Re: 工事完了しました・・・・! [設置済み] - 管理人 - 2012/01/23(Mon) 00:20:48 [No.1629]
Re: 工事完了しました・・・・! [設置済み] - KIKU - 2012/01/21(Sat) 06:47:30 [No.1626]
Re: 工事完了しました・・・・! [設置済み] - koukoushin - 2012/01/22(Sun) 16:30:55 [No.1627]


Re: 工事完了しました・・・・! (No.1626 への返信) [設置済み] - koukoushin

KIKUさん

情報ありがとうございます、参考になりました。
雪って意外と勢いよくは落ちないんですね?
屋根の傾斜とかパネルから雨樋までの距離とかで変わったりするんでしょうけど。

あと、、我が家も猫2匹飼ってます^^;


さて、部長から連絡来ないので電話してみました。
今回、二次外注さんに見えた電気工事業者は、一次外注業者と一つのグループとして??やっていて、それは会社として把握していたので問題はなかったとの事。
部長さんが知らなかっただけらしい。
電気工事業者も施工IDは持っているとの事。
まあ正直言ってこの辺の話は今更全然信用できませんが。。

今回の施工に問題はないはずだが、念のため自社の工事部で施工の確認を実施させてくださいとのこと。
まあ、自社工事部の施工確認は要求しようと思ってたので、それを先方から申し出た事に関しては良しとしました。
隅々まで見てもらいます。
後、HPの自社施工記載の改善も言っときました。
まあ、たぶん変わらないでしょうけど。
しかし・・ちゃんと回答できるならそっちから電話してこいよと・・・。


という訳で、そうとう譲歩した気分で微妙ではありますが、一応落ち着きました。。
しかしまあ、あれだけいろいろ検討したつもりだったのに・・・・。
発電開始に向けて、ポジティブで行こうかと思います!


[No.1627] 2012/01/22(Sun) 16:30:55

Name
E-Mail
URL
Subject
【あなたに当てはまるのは?(任意)】→
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS