[ リストに戻る ]
No.1667へ返信

all 発電開始 [設置済み] - koukoushin - 2012/02/14(Tue) 12:22:28 [No.1665]
Re: 発電開始 [設置済み] - 管理人 - 2012/02/15(Wed) 07:31:28 [No.1667]
Re: 発電開始 - koukoushin - 2012/02/21(Tue) 22:12:25 [No.1677]
Re: 発電開始 [設置済み] - KIKU - 2012/02/15(Wed) 07:18:26 [No.1666]


Re: 発電開始 (No.1665 への返信) [設置済み] - 管理人

おはようございます。管理人です。
まずは発電開始おめでとうございます。

> 後、妻の報告だと、晴れている時に消費量が0.3kwとかからいきなり1kwになったりするみたいです。
> 少しの間のようですが。
> 初めが雨でほとんど発電しない時はそんなことなかったような気がすると。
> 発電し始めとかにそういう傾向があるような感じ。
> 発電し始めはパワコンが電気使ったりするんででょうか?
>
> 後、モニタの表示って正確なんですかね。
> 今後売電メータと比べてみます。
>

気になるところですね。
私自身は確認できていませんが、パワコンの消費電力もバカにならないという説もあります。
何か分かったらまた教えてください。


[No.1667] 2012/02/15(Wed) 07:31:28

Name
E-Mail
URL
Subject
【あなたに当てはまるのは?(任意)】→
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS