[ リストに戻る ]
No.1971へ返信

all シャープの保証戦略 - あきらけい - 2012/06/28(Thu) 10:12:48 [No.1970]
Re: シャープの保証戦略 [設置済み] - KLM - 2012/06/28(Thu) 21:41:02 [No.1972]
Re: シャープの保証戦略 [設置済み] - 管理人 - 2012/06/28(Thu) 20:35:51 [No.1971]
Re: シャープの保証戦略 [設置済み] - KLM - 2012/06/28(Thu) 21:49:02 [No.1973]


Re: シャープの保証戦略 (No.1970 への返信) [設置済み] - 管理人

こんばんは。管理人です。
情報提供ありがとうございます。

補償対象が明確で分かりやすいのが良いですね。
「交換・運送費用は免責」なんてところもありますから・・・。


> リポートの最後の「なお、まるごと15年保証は保険会社が担保しているため、
> 「仮に当社がなくなっても保証は続く」という」ってのが、泣かせるなぁ。
>

この発言は間違いとのことで、現在の記事からは削除されたと書いてありました。


> 私は既存ユーザーってことで、受付が始まったら加入するつもりです。
>

この秋で丸9年になり、「Webモニタリングサービス」が使えない我が家の場合、悩ましいところです。
でも、加入しようかな?
どっちみち10年過ぎる前に有償でも出力確認してもらおうと思っていたし・・・。
まあ、じっくり考えます。


[No.1971] 2012/06/28(Thu) 20:35:51

Name
E-Mail
URL
Subject
【あなたに当てはまるのは?(任意)】→
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS