[ リストに戻る ]
No.2048へ返信

all (No Subject) - rita - 2012/09/03(Mon) 12:08:44 [No.2047]
Re: (No Subject) [設置済み] - 管理人 - 2012/09/04(Tue) 08:33:37 [No.2048]
Re: (No Subject) - rita - 2012/09/04(Tue) 09:49:03 [No.2049]
Re: (No Subject) - rita - 2012/09/19(Wed) 02:14:16 [No.2081]
Re: (No Subject) [設置済み] - 管理人 - 2012/09/19(Wed) 08:55:17 [No.2083]


Re: (No Subject) (No.2047 への返信) [設置済み] - 管理人

おはようございます。管理人です。


> ガス会社はお風呂のリモコンを外す際、間違えて浴室乾燥機のリモコンを外して線を切ってしまいました。
> しかもこちらに確認もせずにリモコンを外し始め、危なくインターホンまで外されそうになりました。
>

うーん、確かに酷いですねぇ。嫌がらせか?
それなりの会社組織なら、工事に来たのは下っ端でしょうから、もっと上の方に抗議した方が良いのでは?
例えば、支店長クラスの人物宛に電話をした上で、FAXを送って書面で回答を求めるとか・・・。
ちゃんと意思表示しておかないと、工事費を請求しても払ってくれない危険性もありそうです。
対応はお早めに!


[No.2048] 2012/09/04(Tue) 08:33:37

Name
E-Mail
URL
Subject
【あなたに当てはまるのは?(任意)】→
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS