[ リストに戻る ]
No.2074へ返信

all 見積り診断お願いします [購入検討中] - ぶぇ - 2012/09/16(Sun) 20:39:10 [No.2072]
Re: 見積り診断お願いします - sora - 2012/09/18(Tue) 15:07:20 [No.2078]
Re: 見積り診断お願いします [設置済み] - 管理人 - 2012/09/16(Sun) 22:18:22 [No.2073]
Re: 見積り診断お願いします [購入検討中] - ぶぇ - 2012/09/17(Mon) 18:22:00 [No.2074]
Re: 見積り診断お願いします [設置済み] - 管理人 - 2012/09/17(Mon) 21:23:19 [No.2075]


Re: 見積り診断お願いします (No.2073 への返信) [購入検討中] - ぶぇ

管理人様 早速のアドバイスありがとうございます。

さすがに鋭いですね。初めての見積りでした。
自分でも調べてみましたが、おっしゃる通り、オール電化関連の費用が特に割高なようですね。

発電量予測につきましては、経年劣化など実際には期待通り出ないことを考慮して
予想値☓80%で出していると言っていました。方位は南南西です。勾配は5吋と買いてあります
3面の設置なので、その分落ちているのかもしれません。

まだ情報を集め始めたばかりですので、もう少し勉強してみたいと思っております。
今のところ、先行してオール電化については年度内に導入を目指して準備しております。
貴重な情報をいただきありがとうございました。
これからも時々HPを参考にさせていただきます。


[No.2074] 2012/09/17(Mon) 18:22:00

Name
E-Mail
URL
Subject
【あなたに当てはまるのは?(任意)】→
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS