[ リストに戻る ]
No.2047に関するツリー

   (No Subject) - rita - 2012/09/03(Mon) 12:08:44 [No.2047]
Re: (No Subject) [設置済み] - 管理人 - 2012/09/04(Tue) 08:33:37 [No.2048]
Re: (No Subject) - rita - 2012/09/04(Tue) 09:49:03 [No.2049]
Re: (No Subject) - rita - 2012/09/19(Wed) 02:14:16 [No.2081]
Re: (No Subject) [設置済み] - 管理人 - 2012/09/19(Wed) 08:55:17 [No.2083]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - rita

度々すいません。

太陽光とは少し違うのですがオール電化の工事するためにガス会社がガスの取り外しに来ました。

ガス会社はお風呂のリモコンを外す際、間違えて浴室乾燥機のリモコンを外して線を切ってしまいました。
しかもこちらに確認もせずにリモコンを外し始め、危なくインターホンまで外されそうになりました。
直そうとしたが直せなかったみたいで私が専門の業者に修理依頼して後日来てもらいます。
修理費はもちろんガス会社に請求しますが、ガスの取り外しの3万は請求されました。
修理する日も立ち会いしなくてはならなくて自分の時間とられて請求されるのもなんだかむやむやする思いです。
しかも謝罪もなくさっさと帰っていきました。
むやむやをとりたいのですがどうしましょう。。。


[No.2047] 2012/09/03(Mon) 12:08:44
Re: (No Subject) (No.2047への返信 / 1階層) [設置済み] - 管理人

おはようございます。管理人です。


> ガス会社はお風呂のリモコンを外す際、間違えて浴室乾燥機のリモコンを外して線を切ってしまいました。
> しかもこちらに確認もせずにリモコンを外し始め、危なくインターホンまで外されそうになりました。
>

うーん、確かに酷いですねぇ。嫌がらせか?
それなりの会社組織なら、工事に来たのは下っ端でしょうから、もっと上の方に抗議した方が良いのでは?
例えば、支店長クラスの人物宛に電話をした上で、FAXを送って書面で回答を求めるとか・・・。
ちゃんと意思表示しておかないと、工事費を請求しても払ってくれない危険性もありそうです。
対応はお早めに!


[No.2048] 2012/09/04(Tue) 08:33:37
Re: (No Subject) (No.2048への返信 / 2階層) - rita

そうですね…支店長クラスに話してみます。

本当にびっくりしました!!

明日、専門業者に直してもらう予定です。

また結果報告します。


[No.2049] 2012/09/04(Tue) 09:49:03
Re: (No Subject) (No.2049への返信 / 3階層) - rita

何だか受付のおばはんがどうも口と性格が悪くて話がややこしく…
一応修理費は貰えそうですが、謝ってこないし、修理の時間で一日取られ、細かく言えば電話代など取られ、なんだか真っ得できませんがそんな感じです。


[No.2081] 2012/09/19(Wed) 02:14:16
Re: (No Subject) (No.2081への返信 / 4階層) [設置済み] - 管理人

管理人です。

なんだか苦労なさっているようですが、修理費は貰えそう(取り返せそう)で良かったですね。
対応が悪いのは、解約された腹いせでしょうかね?
頑張ってください。


[No.2083] 2012/09/19(Wed) 08:55:17
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS