Re: ホタルまつりについて (No.853 への返信) - 山内  |
> > 突然、失礼します。 > > 県内のホタルまつりを調べていて、 > > 上高柳の方からこちらを教わりました。 > > 一般の方がホタル見物にいくことができる > > 「ホタルまつり」のようなイベントはご予定されていますか? > > 広報してよいものであれば、教えていただければありがたいです。 > 私ども(英風会)で、行ってる「ホタル観賞会」は、誰でも観賞出来ます。が、 > 日程は、決まっていません。イベントも無しで、決めた1日のみ30分程度、公民館で説明をして、ホタルの観賞場へ行きます。 > この掲示板に情報を載せていきます(昨年の記録はこのNo.2ページに載っています)ので、確認して見てください > > 広報: > 毎日の情報は、この掲示板です。 > 5月下旬〜6月早々見ごろです。 > 北条北中サイドのローソンから立岩&玉川線で約2Km上った所です。期間内は看板もあり、現地は、係員が誘導します。(ホタルの郷内は歩行者道路になっている為)
了解しました。 今回は、あらかじめ日程が決まっているイベントを探しておりました。 ありがとうございました。
[No.854] 2016/05/02(Mon) 12:14:41 |