[ リストに戻る ]
No.859に関するツリー

   H28年 ほたる情報 - ほたる育成会 - 2016/05/10(Tue) 21:59:22 [No.859]
Re: H28年 ほたる情報 - 和気学園 - 2016/05/11(Wed) 06:18:25 [No.860]
Re: ホタルの下見の件 - 管理人 - 2016/05/11(Wed) 22:13:32 [No.861]
Re: ホタルの下見の件 - 和気学園 - 2016/05/11(Wed) 22:24:17 [No.862]
Re: ホタルの下見の件 - 管理人 - 2016/05/12(Thu) 07:27:20 [No.863]
Re: ホタルの下見の件 - 和気学園 - 2016/05/12(Thu) 19:06:10 [No.864]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
H28年 ほたる情報 (親記事) - ほたる育成会

もう少し待って下さい。
情報発信予定は5/16月曜日頃からになると思います。


[No.859] 2016/05/10(Tue) 21:59:22
Re: H28年 ほたる情報 (No.859への返信 / 1階層) - 和気学園

> もう少し待って下さい。
> 情報発信予定は5/16月曜日頃からになると思います。

13日に下見に行かせてほしいのですが、それは大丈夫ですか?


[No.860] 2016/05/11(Wed) 06:18:25
Re: ホタルの下見の件 (No.860への返信 / 2階層) - 管理人

> > もう少し待って下さい。
> > 情報発信予定は5/16月曜日頃からになると思います。
> 13日に下見に行かせてほしいのですが、それは大丈夫ですか?


昨年通り、19時30分でしょうか?
場所は例年バスを止める所ですね!
ただし、まだほたるの確認はしていません。あしからずです。


[No.861] 2016/05/11(Wed) 22:13:32
Re: ホタルの下見の件 (No.861への返信 / 3階層) - 和気学園

> > > もう少し待って下さい。
> > > 情報発信予定は5/16月曜日頃からになると思います。
> > 13日に下見に行かせてほしいのですが、それは大丈夫ですか?
>
> 昨年通り、19時30分でしょうか?
> 場所は例年バスを止める所ですね!
> ただし、まだほたるの確認はしていません。あしからずです。

ほたるはまだ確認できなくてかまいません!
とりあえずの下見をさせていただきたいです!
13日金曜の19時半に例年の所でよろしく
お願いいたします!


[No.862] 2016/05/11(Wed) 22:24:17
Re: ホタルの下見の件 (No.862への返信 / 4階層) - 管理人

> > > > もう少し待って下さい。
> > > > 情報発信予定は5/16月曜日頃からになると思います。
> > > 13日に下見に行かせてほしいのですが、それは大丈夫ですか?
> >
> > 昨年通り、19時30分でしょうか?
> > 場所は例年バスを止める所ですね!
> > ただし、まだほたるの確認はしていません。あしからずです。
> ほたるはまだ確認できなくてかまいません!
> とりあえずの下見をさせていただきたいです!
> 13日金曜の19時半に例年の所でよろしく
> お願いいたします!


わかりました。気を付けておこし下さい。


[No.863] 2016/05/12(Thu) 07:27:20
Re: ホタルの下見の件 (No.863への返信 / 5階層) - 和気学園

> > > > > もう少し待って下さい。
> > > > > 情報発信予定は5/16月曜日頃からになると思います。
> > > > 13日に下見に行かせてほしいのですが、それは大丈夫ですか?
> > >
> > > 昨年通り、19時30分でしょうか?
> > > 場所は例年バスを止める所ですね!
> > > ただし、まだほたるの確認はしていません。あしからずです。
> > ほたるはまだ確認できなくてかまいません!
> > とりあえずの下見をさせていただきたいです!
> > 13日金曜の19時半に例年の所でよろしく
> > お願いいたします!
>
> わかりました。気を付けておこし下さい。

よろしくお願いします!


[No.864] 2016/05/12(Thu) 19:06:10
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS