[ リストに戻る ]
No.910に関するツリー

   H29年 ホタルの郷 交通規制 - 風早ホタル育成会 - 2017/05/25(Thu) 20:31:21 [No.910]
Re: H29年 ホタルの郷 交通規制 - 英風会ホタル部 - 2017/05/25(Thu) 22:20:58 [No.911]
Re: H29年 ホタルの郷 交通規制 - 管理人 - 2017/05/27(Sat) 22:45:33 [No.914]
Re: H29年 ホタルの郷 交通規制 - ホタル部 - 2017/05/27(Sat) 22:48:16 [No.915]
Re: H29年 ホタルの郷 交通規制 - 英風会ホタル部 - 2017/05/29(Mon) 21:56:05 [No.916]
Re: H29年 ホタルの郷 交通規制 - 英風会ホタル部 - 2017/05/29(Mon) 21:58:53 [No.917]
Re: H29年 ホタルの郷 交通規制 - 英風会ホタル部 - 2017/05/31(Wed) 21:22:21 [No.920]
Re: H29年 ホタルの郷 交通規制 - 英風会ホタル部 - 2017/05/31(Wed) 21:32:29 [No.921]
Re: H29年 ホタルの郷 交通規制 最終日 - ホタル部 - 2017/06/02(Fri) 08:48:21 [No.922]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
H29年 ホタルの郷 交通規制 (親記事) - 風早ホタル育成会

今日、5/25から主変道路は、交通規制がかかります。
(午後7:00〜9:00)ご協力ください。
尚、雨の日は、一般道路ですので迷惑のかからないように、観賞してください。お願いします。


[No.910] 2017/05/25(Thu) 20:31:21
Re: H29年 ホタルの郷 交通規制 (No.910への返信 / 1階層) - 英風会ホタル部

> 今日、5/25から主変道路は、交通規制がかかります。
> (午後7:00〜9:00)ご協力ください。
> 尚、雨の日は、一般道路ですので迷惑のかからないように、観賞してください。お願いします。


本日、鑑賞者は50名でした。ホタルもたくさん飛んで見ごろかな。
20時前後がいちばん飛んでるようです。


[No.911] 2017/05/25(Thu) 22:20:58
Re: H29年 ホタルの郷 交通規制 (No.911への返信 / 2階層) - 管理人

> > 今日、5/25から主変道路は、交通規制がかかります。
> > (午後7:00〜9:00)ご協力ください。
> > 尚、雨の日は、一般道路ですので迷惑のかからないように、観賞してください。お願いします。
>
> 本日(25日)、鑑賞者は50名でした。ホタルもたくさん飛んで見ごろかな。
> 20時前後がいちばん飛んでるようです。


26日は、幼稚園児たちがたくさん来られて堪能されてかえって行ったかな?
観賞者100名+園児150名=250名でした


[No.914] 2017/05/27(Sat) 22:45:33
Re: H29年 ホタルの郷 交通規制 (No.914への返信 / 3階層) - ホタル部

> > > 今日、5/25から主変道路は、交通規制がかかります。
> > > (午後7:00〜9:00)ご協力ください。
> > > 尚、雨の日は、一般道路ですので迷惑のかからないように、観賞してください。お願いします。
> >
> > 本日(25日)、鑑賞者は50名でした。ホタルもたくさん飛んで見ごろかな。
> > 20時前後がいちばん飛んでるようです。
>
> 26日は、幼稚園児たちがたくさん来られて堪能されてかえって行ったかな?
> 観賞者100名+園児150名=250名でした


27日は、番町公民館蛍狩りツアーで大賑わい!<正岡公民館でホタルの勉強を30分、歩いて現地へ。<少し肌寒い夜でした。
観賞者298名


[No.915] 2017/05/27(Sat) 22:48:16
Re: H29年 ホタルの郷 交通規制 (No.915への返信 / 4階層) - 英風会ホタル部

> > > > 今日、5/25から主変道路は、交通規制がかかります。
> > > > (午後7:00〜9:00)ご協力ください。
> > > > 尚、雨の日は、一般道路ですので迷惑のかからないように、観賞してください。お願いします。
> > >
> > > 本日(25日)、鑑賞者は50名でした。ホタルもたくさん飛んで見ごろかな。
> > > 20時前後がいちばん飛んでるようです。
> >
> > 26日は、幼稚園児たちがたくさん来られて堪能されてかえって行ったかな?
> > 観賞者100名+園児150名=250名でした
>
> 27日は、番町公民館蛍狩りツアーで大賑わい!<正岡公民館でホタルの勉強を30分、歩いて現地へ。<少し肌寒い夜でした。
> 観賞者298名


28日は鑑賞者133名でした。
本日も少し肌寒いけど、結構ホタル飛んでました。


[No.916] 2017/05/29(Mon) 21:56:05
Re: H29年 ホタルの郷 交通規制 (No.916への返信 / 5階層) - 英風会ホタル部

> > > > > 今日、5/25から主変道路は、交通規制がかかります。
> > > > > (午後7:00〜9:00)ご協力ください。
> > > > > 尚、雨の日は、一般道路ですので迷惑のかからないように、観賞してください。お願いします。
> > > >
> > > > 本日(25日)、鑑賞者は50名でした。ホタルもたくさん飛んで見ごろかな。
> > > > 20時前後がいちばん飛んでるようです。
> > >
> > > 26日は、幼稚園児たちがたくさん来られて堪能されてかえって行ったかな?
> > > 観賞者100名+園児150名=250名でした
> >
> > 27日は、番町公民館蛍狩りツアーで大賑わい!<正岡公民館でホタルの勉強を30分、歩いて現地へ。<少し肌寒い夜でした。
> > 観賞者298名
>
> 28日は鑑賞者133名でした。
> 本日も少し肌寒いけど、結構ホタル飛んでました。


29日は鑑賞者61名でした。
風もなく寒くもなかったのでよく飛んでました。
20時過ぎが見ごろかな。


[No.917] 2017/05/29(Mon) 21:58:53
Re: H29年 ホタルの郷 交通規制 (No.917への返信 / 6階層) - 英風会ホタル部

> > > > > > 今日、5/25から主変道路は、交通規制がかかります。
> > > > > > (午後7:00〜9:00)ご協力ください。
> > > > > > 尚、雨の日は、一般道路ですので迷惑のかからないように、観賞してください。お願いします。
> > > > >
> > > > > 本日(25日)、鑑賞者は50名でした。ホタルもたくさん飛んで見ごろかな。
> > > > > 20時前後がいちばん飛んでるようです。
> > > >
> > > > 26日は、幼稚園児たちがたくさん来られて堪能されてかえって行ったかな?
> > > > 観賞者100名+園児150名=250名でした
> > >
> > > 27日は、番町公民館蛍狩りツアーで大賑わい!<正岡公民館でホタルの勉強を30分、歩いて現地へ。<少し肌寒い夜でした。
> > > 観賞者298名
> >
> > 28日は鑑賞者133名でした。
> > 本日も少し肌寒いけど、結構ホタル飛んでました。
>
> 29日は鑑賞者61名でした。
> 風もなく寒くもなかったのでよく飛んでました。
> 20時過ぎが見ごろかな。


30日は鑑賞者73名でした。


[No.920] 2017/05/31(Wed) 21:22:21
Re: H29年 ホタルの郷 交通規制 (No.920への返信 / 7階層) - 英風会ホタル部

> > > > > > > 今日、5/25から主変道路は、交通規制がかかります。
> > > > > > > (午後7:00〜9:00)ご協力ください。
> > > > > > > 尚、雨の日は、一般道路ですので迷惑のかからないように、観賞してください。お願いします。
> > > > > >
> > > > > > 本日(25日)、鑑賞者は50名でした。ホタルもたくさん飛んで見ごろかな。
> > > > > > 20時前後がいちばん飛んでるようです。
> > > > >
> > > > > 26日は、幼稚園児たちがたくさん来られて堪能されてかえって行ったかな?
> > > > > 観賞者100名+園児150名=250名でした
> > > >
> > > > 27日は、番町公民館蛍狩りツアーで大賑わい!<正岡公民館でホタルの勉強を30分、歩いて現地へ。<少し肌寒い夜でした。
> > > > 観賞者298名
> > >
> > > 28日は鑑賞者133名でした。
> > > 本日も少し肌寒いけど、結構ホタル飛んでました。
> >
> > 29日は鑑賞者61名でした。
> > 風もなく寒くもなかったのでよく飛んでました。
> > 20時過ぎが見ごろかな。
>
> 30日は鑑賞者73名でした。


31日は鑑賞者65名でした。
6月2日からは交通規制を解除します。
車で来られる方は、交通ルールを守り歩行者等に十分注意して下さい。
また、鑑賞者の方は、一般道路(生活道路)ですので、車に十分注意しながら観賞してください。


[No.921] 2017/05/31(Wed) 21:32:29
Re: H29年 ホタルの郷 交通規制 最終日 (No.921への返信 / 8階層) - ホタル部

> > > > > > > > 今日、5/25から主変道路は、交通規制がかかります。
> > > > > > > > (午後7:00〜9:00)ご協力ください。
> > > > > > > > 尚、雨の日は、一般道路ですので迷惑のかからないように、観賞してください。お願いします。
> > > > > > >
> > > > > > > 本日(25日)、鑑賞者は50名でした。ホタルもたくさん飛んで見ごろかな。
> > > > > > > 20時前後がいちばん飛んでるようです。
> > > > > >
> > > > > > 26日は、幼稚園児たちがたくさん来られて堪能されてかえって行ったかな?
> > > > > > 観賞者100名+園児150名=250名でした
> > > > >
> > > > > 27日は、番町公民館蛍狩りツアーで大賑わい!<正岡公民館でホタルの勉強を30分、歩いて現地へ。<少し肌寒い夜でした。
> > > > > 観賞者298名
> > > >
> > > > 28日は鑑賞者133名でした。
> > > > 本日も少し肌寒いけど、結構ホタル飛んでました。
> > >
> > > 29日は鑑賞者61名でした。
> > > 風もなく寒くもなかったのでよく飛んでました。
> > > 20時過ぎが見ごろかな。
> >
> > 30日は鑑賞者73名でした。
>
> 31日は鑑賞者65名でした。
> 6月2日からは交通規制を解除します。
> 車で来られる方は、交通ルールを守り歩行者等に十分注意して下さい。
> また、鑑賞者の方は、一般道路(生活道路)ですので、車に十分注意しながら観賞してください。


6/1規制最終日。西の空の雷と、稲光を心配しながら頑張りました。
歩行者道路へ入られた方は61名でした。
今年も沢山の方々が観賞に来られて有難うございます。
育成会メンバーも来年に向けて、もう頑張っています。
なお、今日6/2からは一般道路になっていますので、気をつけて観賞されてください。


[No.922] 2017/06/02(Fri) 08:48:21
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS