[ リストに戻る ]
No.940に関するツリー

   交通規制は - ほたるの郷 - 2018/05/23(Wed) 07:05:44 [No.940]
Re: H30年 交通規制は - ほたる部 - 2018/05/25(Fri) 06:48:21 [No.943]
[削除] - 管理人 - 2018/05/25(Fri) 22:58:19 [No.944]
Re: H30年 交通規制 5/26 - 育成会 - 2018/05/26(Sat) 21:40:21 [No.945]
Re: H30年 交通規制 5/27 - ほたる部 - 2018/05/28(Mon) 06:53:28 [No.948]
Re: H30年 交通規制 5/28 - ほたる部 - 2018/05/29(Tue) 06:28:57 [No.949]
Re: H30年 交通規制 5/29 - ほたる育成会 - 2018/05/30(Wed) 06:55:42 [No.950]
Re: H30年 交通規制 5/30 - ほたる育成会会長 - 2018/05/31(Thu) 16:12:48 [No.951]
Re: H30年 交通規制 5/31 - 英風会会長 - 2018/05/31(Thu) 22:33:59 [No.952]
Re: H30年 交通規制 6/1 最終日 - 管理人 - 2018/06/02(Sat) 06:08:46 [No.953]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
交通規制は (親記事) - ほたるの郷

ほたるの郷(生活道路)、区内周辺の方々には
大変ご迷惑をおかけしますが
5月25日午後7時〜9時(19:00〜21:00)まで
歩行者道路になり周辺道路は一方通行になり、迷惑をかけますが
ご協力をくださいませ。

観賞者の方々は係員の指示に従ってください。


[No.940] 2018/05/23(Wed) 07:05:44
Re: H30年 交通規制は (No.940への返信 / 1階層) - ほたる部

> ほたるの郷(生活道路)、区内周辺の方々には
> 大変ご迷惑をおかけしますが
> 5月25日午後7時〜9時(19:00〜21:00)まで
> 歩行者道路になり周辺道路は一方通行になり、迷惑をかけますが
> ご協力をくださいませ。
>
> 観賞者の方々は係員の指示に従ってください。


5/25今日から、交通規制に入りますので、係員の指示に従いますよう、ご協力ください。


[No.943] 2018/05/25(Fri) 06:48:21
[削除] (No.943への返信 / 2階層) - 管理人

この記事は投稿者により1050とWったので
削除されました


[No.944] 2018/05/25(Fri) 22:58:19
Re: H30年 交通規制 5/26 (No.944への返信 / 3階層) - 育成会

> > > ほたるの郷(生活道路)、区内周辺の方々には
> > > 大変ご迷惑をおかけしますが
> > > 5月25日午後7時〜9時(19:00〜21:00)まで
> > > 歩行者道路になり周辺道路は一方通行になり、迷惑をかけますが
> > > ご協力をくださいませ。
> > >
> > > 観賞者の方々は係員の指示に従ってください。
> >
> > 5/25今日から、交通規制に入りますので、係員の指示に従いますよう、ご協力ください。
>
> 今日(5/25)から始まった交通規制。
> 昼間は暖かかったけれど、夜は昨夜より体感温度が低く感じたようです。カメラマンは多かったけれど、少しホタルが少なく感じられました。
> 又、今日は「わけ幼稚園グループ(わけ・みのり・たいさんじ)年長さん先生含めて110名」喜んで帰られたかなぁ?
> そうして、歩行者道路に入られた観賞者は42名でした
> 合計152名。ありがとういございます。


本日は、曇っていたから喜んでいたら、晴天の夜になってしまいお月さんの明かりに負けたようでした。
少なからず、観賞者も増えて233名が歩行者道路に入ってくれました。
そうして、番町公民館御一行様、65名も加えて298名様、ありがとうございました。


[No.945] 2018/05/26(Sat) 21:40:21
Re: H30年 交通規制 5/27 (No.945への返信 / 4階層) - ほたる部

> > > > ほたるの郷(生活道路)、区内周辺の方々には
> > > > 大変ご迷惑をおかけしますが
> > > > 5月25日午後7時〜9時(19:00〜21:00)まで
> > > > 歩行者道路になり周辺道路は一方通行になり、迷惑をかけますが
> > > > ご協力をくださいませ。
> > > >
> > > > 観賞者の方々は係員の指示に従ってください。
> > >
> > > 5/25今日から、交通規制に入りますので、係員の指示に従いますよう、ご協力ください。
> >
> > 今日(5/25)から始まった交通規制。
> > 昼間は暖かかったけれど、夜は昨夜より体感温度が低く感じたようです。カメラマンは多かったけれど、少しホタルが少なく感じられました。
> > 又、今日は「わけ幼稚園グループ(わけ・みのり・たいさんじ)年長さん先生含めて110名」喜んで帰られたかなぁ?
> > そうして、歩行者道路に入られた観賞者は42名でした
> > 合計152名。ありがとういございます。
>
> 本日は、曇っていたから喜んでいたら、晴天の夜になってしまいお月さんの明かりに負けたようでした。
> 少なからず、観賞者も増えて233名が歩行者道路に入ってくれました。
> そうして、番町公民館御一行様、65名も加えて298名様、ありがとうございました。


本日日曜日。なんかホタルの数も増えているのかなぁ?
しかし、来場者は少ない(歩行者道路に入られた方)30名。
eatTVさんも来られて取材をしていた。


[No.948] 2018/05/28(Mon) 06:53:28
Re: H30年 交通規制 5/28 (No.948への返信 / 5階層) - ほたる部

> > > > > ほたるの郷(生活道路)、区内周辺の方々には
> > > > > 大変ご迷惑をおかけしますが
> > > > > 5月25日午後7時〜9時(19:00〜21:00)まで
> > > > > 歩行者道路になり周辺道路は一方通行になり、迷惑をかけますが
> > > > > ご協力をくださいませ。
> > > > >
> > > > > 観賞者の方々は係員の指示に従ってください。
> > > >
> > > > 5/25今日から、交通規制に入りますので、係員の指示に従いますよう、ご協力ください。
> > >
> > > 今日(5/25)から始まった交通規制。
> > > 昼間は暖かかったけれど、夜は昨夜より体感温度が低く感じたようです。カメラマンは多かったけれど、少しホタルが少なく感じられました。
> > > 又、今日は「わけ幼稚園グループ(わけ・みのり・たいさんじ)年長さん先生含めて110名」喜んで帰られたかなぁ?
> > > そうして、歩行者道路に入られた観賞者は42名でした
> > > 合計152名。ありがとういございます。
> >
> > 本日は、曇っていたから喜んでいたら、晴天の夜になってしまいお月さんの明かりに負けたようでした。
> > 少なからず、観賞者も増えて233名が歩行者道路に入ってくれました。
> > そうして、番町公民館御一行様、65名も加えて298名様、ありがとうございました。
>
> 本日日曜日。なんかホタルの数も増えているのかなぁ?
> しかし、来場者は少ない(歩行者道路に入られた方)30名。
> eatTVさんも来られて取材をしていた。


雨(ポツポツ)、しかしすぐ止んでくれました。
ほたるも飛び、来られた方々は喜んでくれ、有りがたかったです。
歩行者道路に入られた方々は、38名。さぁ!明日のお天気が?ですね✨


[No.949] 2018/05/29(Tue) 06:28:57
Re: H30年 交通規制 5/29 (No.949への返信 / 6階層) - ほたる育成会

> > > > > > ほたるの郷(生活道路)、区内周辺の方々には
> > > > > > 大変ご迷惑をおかけしますが
> > > > > > 5月25日午後7時〜9時(19:00〜21:00)まで
> > > > > > 歩行者道路になり周辺道路は一方通行になり、迷惑をかけますが
> > > > > > ご協力をくださいませ。


> > > > > >
> > > > > > 観賞者の方々は係員の指示に従ってください。
> > > > >


> > > > > 5/25今日から、交通規制に入りますので、係員の指示に従いますよう、ご協力ください。
> > > >
> > > > 今日(5/25)から始まった交通規制。
> > > > 昼間は暖かかったけれど、夜は昨夜より体感温度が低く感じたようです。カメラマンは多かったけれど、少しホタルが少なく感じられました。
> > > > 又、今日は「わけ幼稚園グループ(わけ・みのり・たいさんじ)年長さん先生含めて110名」喜んで帰られたかなぁ?
> > > > そうして、歩行者道路に入られた観賞者は42名でした
> > > > 合計152名。ありがとういございます。
> > >
> > > 本日は、曇っていたから喜んでいたら、晴天の夜になってしまいお月さんの明かりに負けたようでした。
> > > 少なからず、観賞者も増えて233名が歩行者道路に入ってくれました。
> > > そうして、番町公民館御一行様、65名も加えて298名様、ありがとうございました。
> >
> > 本日日曜日。なんかホタルの数も増えているのかなぁ?
> > しかし、来場者は少ない(歩行者道路に入られた方)30名。
> > eatTVさんも来られて取材をしていた。
>
> 雨(ポツポツ)、しかしすぐ止んでくれました。
> ほたるも飛び、来られた方々は喜んでくれ、有りがたかったです。
> 歩行者道路に入られた方々は、38名。さぁ!明日のお天気が?ですね✨


5/29お天気も大丈夫✨満月のお月さまも時々覗きましたが、大半は、曇りでしたね。
一人の、いざこざもあったが・・・・。
歩行者道路に入られた方々は、68名。
みなさん、有難うございます。

一応6/1金曜日までで、土曜日からは解放です。


[No.950] 2018/05/30(Wed) 06:55:42
Re: H30年 交通規制 5/30 (No.950への返信 / 7階層) - ほたる育成会会長

> > > > > > > ほたるの郷(生活道路)、区内周辺の方々には
> > > > > > > 大変ご迷惑をおかけしますが
> > > > > > > 5月25日午後7時〜9時(19:00〜21:00)まで
> > > > > > > 歩行者道路になり周辺道路は一方通行になり、迷惑をかけますが
> > > > > > > ご協力をくださいませ。
>
> > > > > > >
> > > > > > > 観賞者の方々は係員の指示に従ってください。
> > > > > >
>
> > > > > > 5/25今日から、交通規制に入りますので、係員の指示に従いますよう、ご協力ください。
> > > > >
> > > > > 今日(5/25)から始まった交通規制。
> > > > > 昼間は暖かかったけれど、夜は昨夜より体感温度が低く感じたようです。カメラマンは多かったけれど、少しホタルが少なく感じられました。
> > > > > 又、今日は「わけ幼稚園グループ(わけ・みのり・たいさんじ)年長さん先生含めて110名」喜んで帰られたかなぁ?
> > > > > そうして、歩行者道路に入られた観賞者は42名でした
> > > > > 合計152名。ありがとういございます。
> > > >
> > > > 本日は、曇っていたから喜んでいたら、晴天の夜になってしまいお月さんの明かりに負けたようでした。
> > > > 少なからず、観賞者も増えて233名が歩行者道路に入ってくれました。
> > > > そうして、番町公民館御一行様、65名も加えて298名様、ありがとうございました。
> > >
> > > 本日日曜日。なんかホタルの数も増えているのかなぁ?
> > > しかし、来場者は少ない(歩行者道路に入られた方)30名。
> > > eatTVさんも来られて取材をしていた。
> >
> > 雨(ポツポツ)、しかしすぐ止んでくれました。
> > ほたるも飛び、来られた方々は喜んでくれ、有りがたかったです。
> > 歩行者道路に入られた方々は、38名。さぁ!明日のお天気が?ですね✨
>
> 5/29お天気も大丈夫✨満月のお月さまも時々覗きましたが、大半は、曇りでしたね。
> 一人の、いざこざもあったが・・・・。
> 歩行者道路に入られた方々は、68名。
> みなさん、有難うございます。
>
> 一応6/1金曜日までで、土曜日からは解放です。


5/30
この2〜3日お天気を心配しながらの!警備。
歩行者道路に入られた方々は83名。
いつも、有難うございます。
かめらまんの方は、楽しく写真を撮ってね✨


[No.951] 2018/05/31(Thu) 16:12:48
Re: H30年 交通規制 5/31 (No.951への返信 / 8階層) - 英風会会長

> > > > > > > > ほたるの郷(生活道路)、区内周辺の方々には
> > > > > > > > 大変ご迷惑をおかけしますが
> > > > > > > > 5月25日午後7時〜9時(19:00〜21:00)まで
> > > > > > > > 歩行者道路になり周辺道路は一方通行になり、迷惑をかけますが
> > > > > > > > ご協力をくださいませ。
> >
> > > > > > > >
> > > > > > > > 観賞者の方々は係員の指示に従ってください。
> > > > > > >
> >
> > > > > > > 5/25今日から、交通規制に入りますので、係員の指示に従いますよう、ご協力ください。
> > > > > >
> > > > > > 今日(5/25)から始まった交通規制。
> > > > > > 昼間は暖かかったけれど、夜は昨夜より体感温度が低く感じたようです。カメラマンは多かったけれど、少しホタルが少なく感じられました。
> > > > > > 又、今日は「わけ幼稚園グループ(わけ・みのり・たいさんじ)年長さん先生含めて110名」喜んで帰られたかなぁ?
> > > > > > そうして、歩行者道路に入られた観賞者は42名でした
> > > > > > 合計152名。ありがとういございます。
> > > > >
> > > > > 本日は、曇っていたから喜んでいたら、晴天の夜になってしまいお月さんの明かりに負けたようでした。
> > > > > 少なからず、観賞者も増えて233名が歩行者道路に入ってくれました。
> > > > > そうして、番町公民館御一行様、65名も加えて298名様、ありがとうございました。
> > > >
> > > > 本日日曜日。なんかホタルの数も増えているのかなぁ?
> > > > しかし、来場者は少ない(歩行者道路に入られた方)30名。
> > > > eatTVさんも来られて取材をしていた。
> > >
> > > 雨(ポツポツ)、しかしすぐ止んでくれました。
> > > ほたるも飛び、来られた方々は喜んでくれ、有りがたかったです。
> > > 歩行者道路に入られた方々は、38名。さぁ!明日のお天気が?ですね✨
> >
> > 5/29お天気も大丈夫✨満月のお月さまも時々覗きましたが、大半は、曇りでしたね。
> > 一人の、いざこざもあったが・・・・。
> > 歩行者道路に入られた方々は、68名。
> > みなさん、有難うございます。
> >
> > 一応6/1金曜日までで、土曜日からは解放です。
>
> 5/30
> この2〜3日お天気を心配しながらの!警備。
> 歩行者道路に入られた方々は83名。
> いつも、有難うございます。
> かめらまんの方は、楽しく写真を撮ってね✨


5/31(木)
今晩はすこし肌寒かったです。
歩行者道路に入られた鑑賞者は45名でした。
明日6/1(金)で交通規制は最終日となります。
あと一日、みなさんがんばりましょう。


[No.952] 2018/05/31(Thu) 22:33:59
Re: H30年 交通規制 6/1 最終日 (No.952への返信 / 9階層) - 管理人

> > > > > > > > > ほたるの郷(生活道路)、区内周辺の方々には
> > > > > > > > > 大変ご迷惑をおかけしますが
> > > > > > > > > 5月25日午後7時〜9時(19:00〜21:00)まで
> > > > > > > > > 歩行者道路になり周辺道路は一方通行になり、迷惑をかけますが
> > > > > > > > > ご協力をくださいませ。
> > >
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > 観賞者の方々は係員の指示に従ってください。
> > > > > > > >
> > >
> > > > > > > > 5/25今日から、交通規制に入りますので、係員の指示に従いますよう、ご協力ください。
> > > > > > >
> > > > > > > 今日(5/25)から始まった交通規制。
> > > > > > > 昼間は暖かかったけれど、夜は昨夜より体感温度が低く感じたようです。カメラマンは多かったけれど、少しホタルが少なく感じられました。
> > > > > > > 又、今日は「わけ幼稚園グループ(わけ・みのり・たいさんじ)年長さん先生含めて110名」喜んで帰られたかなぁ?
> > > > > > > そうして、歩行者道路に入られた観賞者は42名でした
> > > > > > > 合計152名。ありがとういございます。
> > > > > >
> > > > > > 本日は、曇っていたから喜んでいたら、晴天の夜になってしまいお月さんの明かりに負けたようでした。
> > > > > > 少なからず、観賞者も増えて233名が歩行者道路に入ってくれました。
> > > > > > そうして、番町公民館御一行様、65名も加えて298名様、ありがとうございました。
> > > > >
> > > > > 本日日曜日。なんかホタルの数も増えているのかなぁ?
> > > > > しかし、来場者は少ない(歩行者道路に入られた方)30名。
> > > > > eatTVさんも来られて取材をしていた。
> > > >
> > > > 雨(ポツポツ)、しかしすぐ止んでくれました。
> > > > ほたるも飛び、来られた方々は喜んでくれ、有りがたかったです。
> > > > 歩行者道路に入られた方々は、38名。さぁ!明日のお天気が?ですね✨
> > >
> > > 5/29お天気も大丈夫✨満月のお月さまも時々覗きましたが、大半は、曇りでしたね。
> > > 一人の、いざこざもあったが・・・・。
> > > 歩行者道路に入られた方々は、68名。
> > > みなさん、有難うございます。
> > >
> > > 一応6/1金曜日までで、土曜日からは解放です。
> >
> > 5/30
> > この2〜3日お天気を心配しながらの!警備。
> > 歩行者道路に入られた方々は83名。
> > いつも、有難うございます。
> > かめらまんの方は、楽しく写真を撮ってね✨
>
> 5/31(木)
> 今晩はすこし肌寒かったです。
> 歩行者道路に入られた鑑賞者は45名でした。
> 明日6/1(金)で交通規制は最終日となります。
> あと一日、みなさんがんばりましょう。


晴天の最終日、すこし肌寒い‼️
昨年の、台風でしょうね少なかったけれど、飛んでくれて目の保養にはなりました✨本日の歩行者道路に入られた方々は、86名。
今年(5/25〜6/1)までに、歩行者道路内で観賞された方は、800名でした。どうもありがとうございました。

育成会メンバーは、来年に向けて人工飼育に入って頑張っています✨


[No.953] 2018/06/02(Sat) 06:08:46
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS