[ リストに戻る ]
No.989に関するツリー

   観賞警備は中止ですが-5/17 - ほたる部 - 2020/05/17(Sun) 21:16:42 [No.989]
Re: 観賞警備は中止ですが-情報5/18 - ほたる部=01 - 2020/05/19(Tue) 21:20:06 [No.992]
Re: 観賞警備は中止ですが-情報5/19 - ほたる部=01 - 2020/05/19(Tue) 21:21:03 [No.993]
Re: 観賞警備は中止ですが-情報5/20 - 管理人 - 2020/05/20(Wed) 21:25:11 [No.994]
Re: 観賞警備は中止ですが-情報5/21 - ほたる部-02 - 2020/05/21(Thu) 20:58:12 [No.997]
Re: 観賞警備は中止ですが-情報5/22 - 管理人 - 2020/05/22(Fri) 21:43:31 [No.998]
Re: 観賞警備は中止ですが-情報5/23 - ホタル部05 - 2020/05/23(Sat) 21:05:29 [No.1000]
Re: 観賞警備は中止ですが-情報5/25 - ホタル育成会 - 2020/05/25(Mon) 22:27:58 [No.1001]
Re: 観賞警備は中止ですが-情報5/26-7 - ホタル育成会 - 2020/05/27(Wed) 14:38:16 [No.1002]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
観賞警備は中止ですが-5/17 (親記事) - ほたる部

雨上がりの日曜日。確認をしてきました。
今年は竹やぶの下〇mほど、河川工事で悩み、小学校で飼育した幼虫の放流会も延期され、ダブッて心配していました。が、
自然は強いものでした。

5/17 約10匹ほど確認してきました。


[No.989] 2020/05/17(Sun) 21:16:42
Re: 観賞警備は中止ですが-情報5/18 (No.989への返信 / 1階層) - ほたる部=01

> 雨上がりの日曜日。確認をしてきました。
> 今年は竹やぶの下〇mほど、河川工事で悩み、小学校で飼育した幼虫の放流会も延期され、ダブッて心配していました。が、
> 自然は強いものでした。
>
> 5/17 約10匹ほど確認してきました。

5/18 雨のため、チェックは中止しましました。


[No.992] 2020/05/19(Tue) 21:20:06
Re: 観賞警備は中止ですが-情報5/19 (No.992への返信 / 2階層) - ほたる部=01

> > 雨上がりの日曜日。確認をしてきました。
> > 今年は竹やぶの下〇mほど、河川工事で悩み、小学校で飼育した幼虫の放流会も延期され、ダブッて心配していました。が、
> > 自然は強いものでした。
> >
> > 5/17 約10匹ほど確認してきました。
> 5/18 雨のため、チェックは中止しましました。

5/19 雨あがりかな?約20匹確認しました。


[No.993] 2020/05/19(Tue) 21:21:03
Re: 観賞警備は中止ですが-情報5/20 (No.993への返信 / 3階層) - 管理人

> > > 雨上がりの日曜日。確認をしてきました。
> > > 今年は竹やぶの下〇mほど、河川工事で悩み、小学校で飼育した幼虫の放流会も延期され、ダブッて心配していました。が、
> > > 自然は強いものでした。
> > >
> > > 5/17 約10匹ほど確認してきました。
> > 5/18 雨のため、チェックは中止しましました。
> 5/19 雨あがりかな?約20匹確認しました。

8/20 今日は、原チャリで行ったんですが、少し肌寒かった。1匹確認しただけでした。


[No.994] 2020/05/20(Wed) 21:25:11
Re: 観賞警備は中止ですが-情報5/21 (No.994への返信 / 4階層) - ほたる部-02

> > > > 雨上がりの日曜日。確認をしてきました。
> > > > 今年は竹やぶの下〇mほど、河川工事で悩み、小学校で飼育した幼虫の放流会も延期され、ダブッて心配していました。が、
> > > > 自然は強いものでした。
> > > >
> > > > 5/17 約10匹ほど確認してきました。
> > > 5/18 雨のため、チェックは中止しましました。
> > 5/19 雨あがりかな?約20匹確認しました。
> 5/20 今日は、原チャリで行ったんですが、少し肌寒かった。1匹確認しただけでした。

5/21 今日は、10匹ほど飛んでいました。


[No.997] 2020/05/21(Thu) 20:58:12
Re: 観賞警備は中止ですが-情報5/22 (No.997への返信 / 5階層) - 管理人

> > > > > 雨上がりの日曜日。確認をしてきました。
> > > > > 今年は竹やぶの下〇mほど、河川工事で悩み、小学校で飼育した幼虫の放流会も延期され、ダブッて心配していました。が、
> > > > > 自然は強いものでした。
> > > > >
> > > > > 5/17 約10匹ほど確認してきました。
> > > > 5/18 雨のため、チェックは中止しましました。
> > > 5/19 雨あがりかな?約20匹確認しました。
> > 5/20 今日は、原チャリで行ったんですが、少し肌寒かった。1匹確認しただけでした。
> 5/21 今日は、10匹ほど飛んでいました。

5/22 橋から下で約30匹。橋から上〜竹やぶまでで15匹ぐらいでした。 


[No.998] 2020/05/22(Fri) 21:43:31
Re: 観賞警備は中止ですが-情報5/23 (No.998への返信 / 6階層) - ホタル部05

> > > > > > 雨上がりの日曜日。確認をしてきました。
> > > > > > 今年は竹やぶの下〇mほど、河川工事で悩み、小学校で飼育した幼虫の放流会も延期され、ダブッて心配していました。が、
> > > > > > 自然は強いものでした。
> > > > > >
> > > > > > 5/17 約10匹ほど確認してきました。
> > > > > 5/18 雨のため、チェックは中止しましました。
> > > > 5/19 雨あがりかな?約20匹確認しました。
> > > 5/20 今日は、原チャリで行ったんですが、少し肌寒かった。1匹確認しただけでした。
> > 5/21 今日は、10匹ほど飛んでいました。
> 5/22 橋から下で約30匹。橋から上〜竹やぶまでで15匹ぐらいでした。 

5/23 さすが土曜日、鑑賞者の方もいましたね。今日は約50匹は越えていました。


[No.1000] 2020/05/23(Sat) 21:05:29
Re: 観賞警備は中止ですが-情報5/25 (No.1000への返信 / 7階層) - ホタル育成会

> > > > > > > 雨上がりの日曜日。確認をしてきました。
> > > > > > > 今年は竹やぶの下〇mほど、河川工事で悩み、小学校で飼育した幼虫の放流会も延期され、ダブッて心配していました。が、
> > > > > > > 自然は強いものでした。
> > > > > > >
> > > > > > > 5/17 約10匹ほど確認してきました。
> > > > > > 5/18 雨のため、チェックは中止しましました。
> > > > > 5/19 雨あがりかな?約20匹確認しました。
> > > > 5/20 今日は、原チャリで行ったんですが、少し肌寒かった。1匹確認しただけでした。
> > > 5/21 今日は、10匹ほど飛んでいました。
> > 5/22 橋から下で約30匹。橋から上〜竹やぶまでで15匹ぐらいでした。 
> 5/23 さすが土曜日、鑑賞者の方もいましたね。今日は約50匹は越えていました。

5/24 チェック無しでした。
5/25 本日、20:30頃観賞者数名。ホタルも約100匹は確認できました。今週がピークかな?<土曜日ごろお天気も崩れる予報?>


[No.1001] 2020/05/25(Mon) 22:27:58
Re: 観賞警備は中止ですが-情報5/26-7 (No.1001への返信 / 8階層) - ホタル育成会

> > > > > > > > 雨上がりの日曜日。確認をしてきました。
> > > > > > > > 今年は竹やぶの下〇mほど、河川工事で悩み、小学校で飼育した幼虫の放流会も延期され、ダブッて心配していました。が、
> > > > > > > > 自然は強いものでした。
> > > > > > > >
> > > > > > > > 5/17 約10匹ほど確認してきました。
> > > > > > > 5/18 雨のため、チェックは中止しましました。
> > > > > > 5/19 雨あがりかな?約20匹確認しました。
> > > > > 5/20 今日は、原チャリで行ったんですが、少し肌寒かった。1匹確認しただけでした。
> > > > 5/21 今日は、10匹ほど飛んでいました。
> > > 5/22 橋から下で約30匹。橋から上〜竹やぶまでで15匹ぐらいでした。 
> > 5/23 さすが土曜日、鑑賞者の方もいましたね。今日は約50匹は越えていました。
> 5/24 チェック無しでした。
> 5/25 本日、20:30頃観賞者数名。ホタルも約100匹は確認できました。今週がピークかな?<土曜日ごろお天気も崩れる予報?>

5/26 約100匹を超えましたので、このレポートは中止します。今年はコロナウイルスの為、観賞警備はいませんが、ルールを守って観賞されて下さい。
なお、ホタル看板は6/6土曜日の19:00頃から撤去します。


[No.1002] 2020/05/27(Wed) 14:38:16
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS