[ リストに戻る ]
No.1010へ返信

all とっておきの音楽祭2008 終了! - マリ・Feather - 2008/06/02(Mon) 12:21:51 [No.1007]
Re: とっておきの音楽祭2008 終了! - 大越桂 - 2008/06/02(Mon) 20:18:23 [No.1009]
ありがとう☆ - マリ・Feather - 2008/06/03(Tue) 15:22:22 [No.1010]
Re: ありがとう☆ - 大越桂 - 2008/06/05(Thu) 08:00:02 [No.1014]


ありがとう☆ (No.1009 への返信) - マリ・Feather

桂さん!感想ありがとう♪♪「神様の風呂敷」のきっかけ、なんか素敵!!今回の詩は「絵」のような映像・情景が浮かびやすい本当にすてきな詩ですね!「ススキのクセ毛を〜」を読んだとき、風を感じました。Bメロの詩「スズメバチの巣は空き家〜羽の記憶」が一番想像(映像・絵として)させられた部分で好きな詩です!それから、サビの「私ののどにある笛が〜」が私の一番大好きなところ♪桂さんの詩を読んだとき一番最初にメロディーが浮かんだのもここでした。「色」がついた音楽っていいですよね!桂さんの感想すごくうれしかったです!私達もこの曲に出会えて良かったです!ありがとう♪
CDは、個人的にレコーディングしようと考えていますが、できればMBBのメンバーでやりたいと思っています!完成したら桂さんへ送りますね!*発売は考えていませんが、「とっておきの音楽祭」として動きがあれば・・・・うれしいですね♪


[No.1010] 2008/06/03(Tue) 15:22:22

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS