[ リストに戻る ]
No.1017へ返信

all 大道芸終了! - マリ・Feather - 2008/06/09(Mon) 14:49:13 [No.1017]


大道芸終了! - マリ・Feather

6/7.8「大道芸in遠刈田」へご来場くださった皆様、ほんとうにありがとうございました!!私達Featherは、毎年「とっておきの音楽祭」とかぶってしまい大道芸に出れませんでしたが、今年6〜7年ぶり?!に参加しました♪とっても楽しかったし、いろんな出会いがあって嬉しかったです。改めて遠刈田の街が好きになりました☆FeatherはPA持参だったので、東京から来た「ドロップアウト」という、とっても感じのいい4人組のバンドと、山形から来た「ケチョンケチョンジャグバンド」の2組のPAを担当。忙しかったけど、とっても楽しかったです!「ドロップアウト」には、TAKA愛用のドラムセットを貸してあげ、結構仲良くなり、TAKAのお気に入りバンドになったようです☆ぜひまた来て欲しいです!

今年は、ジャズフェス参加申し込みを忘れたため、大きなストリートイベントは昨日で終了です・・・。なにか企画したいですね〜。


[No.1017] 2008/06/09(Mon) 14:49:13

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS