[ リストに戻る ]
No.1058へ返信

all 11/15(土)ライブお疲れ様です。 - タカトシ - 2008/11/16(Sun) 13:42:35 [No.1055]
Re: 11/15(土)ライブお疲れ様です。 - taka - 2008/11/16(Sun) 19:20:51 [No.1056]
とても楽しかったです(^◇^) - ひろみ - 2008/11/16(Sun) 21:13:34 [No.1057]
Re: とても楽しかったです(^◇^) - マリ・Feather - 2008/11/17(Mon) 10:42:46 [No.1058]
いえいえ、そんな〜(^v^) - ひろみ - 2008/11/26(Wed) 19:59:11 [No.1060]


Re: とても楽しかったです(^◇^) (No.1057 への返信) - マリ・Feather

ひろみさん!来てくださってありがとうございました!!セットチャージ・・・知らずに告知して大変申し訳ございませんでした。以後気をつけます!
それから、Uさんとマッサージ師さんを誘ってくれてありがとうございました!!マッサージ師さんは帰りの車の中でも、とても楽しかった!ひろみさんに感謝ですと言ってましたよ!!本当のバリアフリーを実感しました♪

Uさんとは、昨日蔵王の工場へ取りに行ってお会いしました♪ちょうど、Uさんの猟仲間がイノシシを捕ったからシシ鍋を製作中でして、私達もご馳走になりましたよ!!初めて食べたのですが、豪快な鍋でおいしかったです。

では、またライブ情報載せますので、よろしくおねがいします!!


[No.1058] 2008/11/17(Mon) 10:42:46

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS