[ リストに戻る ]
No.1084へ返信

all 骨折! - タカ@Feather - 2009/03/03(Tue) 00:13:13 [No.1082]
遠刈田温泉 行ってきましたよ〜(*^。^*) - ひろみ@仙台 - 2009/03/03(Tue) 18:00:12 [No.1084]
Re: 遠刈田温泉 行ってきましたよ〜(*^。^*) - タカ@feather - 2009/03/04(Wed) 09:02:58 [No.1085]
風の - ひろみ@仙台 - 2009/03/07(Sat) 15:04:52 [No.1087]
Re: 風の - feather@タカ - 2009/03/10(Tue) 23:30:00 [No.1088]
追伸 3月2日は - タカ@Feather - 2009/03/03(Tue) 00:21:43 [No.1083]


遠刈田温泉 行ってきましたよ〜(*^。^*) (No.1082 への返信) - ひろみ@仙台

> 年末の肩の骨折もかなり回復して、日常的な動きやギターも普通に弾けるようになりました。

をを\(^o^)/
よかったですぅ〜〜〜
あまり無理をなさらずに、完治するまで お大事になさってくださいね〜

日曜日は 「えんそう」弟さんご夫妻の「カフェ 風の」に 
オトンと行ってきました
オトンは 写真が趣味なので 本当は雪の写真を撮りたかったみたいですが 
先生の家の 薪ストーブに癒されたそうです。
オトンも 燃料や(LPガスと灯油屋)だったので 炭とか扱っていましたし。。。


私の小学校の時の担任の先生だけに 昔話しで盛り上がって楽しい休日でした。
オトンもすっかり気に入って 今度新緑の季節にウォーキングをしに また行きますといっておりました。
自家製野菜での ランチも お勧めのお店ですよ〜〜〜


[No.1084] 2009/03/03(Tue) 18:00:12

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS