[ リストに戻る ]
No.1089へ返信

all U川さんと「風の」行ってきました〜!(^^)! - ひろみ - 2009/03/16(Mon) 19:43:21 [No.1089]


U川さんと「風の」行ってきました〜!(^^)! - ひろみ

昨日も 遠刈田の「カフェ 風の」に行ってきました。
もともと、U川さんとは何度も 笹谷の帰りに立ち寄っていたのでかつて知ったるといった感じですが・・・

こけし橋を超えてすぐを右にまがって道なりにいき、
「蔵王少年の家」の手前にあります。かなりわかりにくいです。

日替わりランチ 1200円(ドリンク付き)をいただきました、おいしかったです。
あいかわらず「今度 猪の肉をもってくるから(笑)」の話しになっていました。
U川さんいわく、猪はホルモンも美味しいのだそうです。
今年 猟犬の子犬を数頭もらって育てたから 来シーズンはたくさん猪がとれるんだそうです。
すごい話しですね〜(笑)


[No.1089] 2009/03/16(Mon) 19:43:21

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS