[ リストに戻る ]
No.1111へ返信

all 9/13(日)定禅寺ストリートジャズフェスティバル - マリ・Feather - 2009/09/02(Wed) 17:59:02 [No.1111]


9/13(日)定禅寺ストリートジャズフェスティバル - マリ・Feather

あっという間に8月も終わり、とうとう9月になっちゃいましたね・・・(早すぎる!)もう秋ですね。

秋刀魚食べましたか?私たち、ほぼ毎日のようにサンマを食べてますが、とっても脂がのってて本当に美味しい(d^〜^b)です!!焼き・煮・刺身・・とにかく美味しい!!

さて、9月といえば「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」ですよね!昨年は、“応募し忘れ”という初歩的なミスで参加できず残念な年でした。が!今年は早々応募し、無事参加決定です。しかも嬉しいお知らせが・・・♪

9/13(日)12:30〜13:00 金蛇水神社前(一番町・三越前)に出演します。

それから!!ずっと出演したかった「フィナーレ」に出演決定!しました♪♪♪しかも、在仙のアーティスト榊原光裕(ピアノ)さん&JFS2009 Special BANDとのコラボレーションです!
日時 9/13(日)18:00〜21:00 フィナーレ→市民広場
(Feather出演時間詳細は未定)
是非ご来場ください!!
*当日フィナーレ会場は、来場者人数多数のため入場規制のかかる場合がありますので、ご了承ください。


[No.1111] 2009/09/02(Wed) 17:59:02

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS