[ リストに戻る ]
No.1136へ返信

all 湯の街ストリージャズin SPA鳴子 終了! - マリ・Feather - 2009/10/05(Mon) 17:41:29 [No.1136]
Re: 湯の街ストリージャズin SPA鳴子 終了! - 石巻 - 2009/10/06(Tue) 19:05:50 [No.1138]
ありがとうございます!! - マリ・Feather - 2009/10/07(Wed) 17:12:47 [No.1141]
新聞 見ましたにょ〜♪ - ひろみ - 2009/10/06(Tue) 09:02:45 [No.1137]
Re: 新聞 見ましたにょ〜♪ - マリ・Feather - 2009/10/07(Wed) 17:16:13 [No.1142]
Re: 新聞 見ましたにょ〜♪ - タカ・Feather - 2009/10/06(Tue) 23:55:10 [No.1139]


湯の街ストリージャズin SPA鳴子 終了! - マリ・Feather

10/3.4に開催された「湯の街ストリートジャズin SPA鳴子」にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!そして、鳴子温泉旅館組合の皆さん!JSFスタッフ!大崎市役所関係者の皆さん!JR「みのり」関係者の皆さん!本当にお疲れ様でした!!そして、どうもありがとうございました!!
音楽好きな方が多い鳴子温泉、街中の皆さんが力を合わせている感じがして、私たちもうれしくなりました!「温泉と音楽」とっても素敵なコラボレーションですね♪また、鳴子温泉の街で「生の音楽」が響くことを願っています!!


今回初めての経験、両日とも「リゾート列車・みのり」の車内でのライブ。通常ライブしている方がいると聞いていたので、歌うには支障ない「揺れ」かな?!と思っていたら意外と・・・。ヒールを履いては安定して歌えそうにないので、裸足で歌いました(笑)いいものですね!バランスをとりながらだったので、腹筋に力が入ってよかったかも(笑)←河北新報10/4(日)版に写真と記事が掲載
されていましたよ!しかし・・TAKAが写っていない・・残念。

列車を待つ間、JR古川駅の「駅長室」に通されて、淹れたてのコーヒーをご馳走になりながら発車時間まで待機させていただきました!!二日目にはJR古川駅の駅長さんが、鳴子温泉(手湯前ステージ)に私達の演奏を聴きにきてくれました!二日間の「みのり」でのライブについて、「乗客のみなさんから大好評でしたよ、ありがとうございました。」と声を掛けていただき名刺交換。また、なにかの機会によろしくお願いします♪


インさん、いつも本当にThank Youです!「みのり」に乗ってくるなんて!!ビックリでした。写真もたくさんありがとうございます!!!いい思い出になります♪「滝の湯」・・・調子戻ってよかったですね!私たちも一度行ったことがありますが、雰囲気があっていいですよね?!しかも¥150とはっ!!安い!!

それから、いつもライブに来てくださっているSさん!写真ありがとうございました!とってもプロ級の写真だったのでビックリです!!本物より良く撮れてます(笑)ありがとうございました!また、何かのライブでお会いしましょう!!

☆鳴子温泉大好き!!☆


[No.1136] 2009/10/05(Mon) 17:41:29

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS