[ リストに戻る ]
No.1145へ返信

all ライブ情報 - タカ・Feather - 2009/10/07(Wed) 00:23:06 [No.1140]
をを かりよん - ひろみ - 2009/10/12(Mon) 19:40:31 [No.1143]
Re: をを かりよん - タカ - 2009/10/18(Sun) 23:04:00 [No.1144]
最近 酒に弱くって( ̄ー ̄; - ひろみ - 2009/10/19(Mon) 11:30:20 [No.1145]


最近 酒に弱くって( ̄ー ̄; (No.1144 への返信) - ひろみ

おとといも NOAHの小橋選手たちと懇親会だったのですが
たいして飲んでいないのに(サインと撮影に夢中で♪)
頭痛くてねぇ・・・

20代前半は 飲兵衛の友達が多かったので 激飲みしていたのに
ははは
歳のせいか?!

私も 15日に 藤崎前で伏見さんにあったので
「猫好きの友達が 日帰りででも田代島にいきたいって行ってるんですよねー」とか話していました

その猫好きと知り合ったのも NAOHの菊地選手のいも煮会です
もおおおお
このところ 三沢さんに萌え萌えな ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!です・・・

昨日おとといと 消耗してしまったので・・・
朝寝坊の日々です(笑)
だって 小橋ファンのブログ友達が 更新まってるから・・・


[No.1145] 2009/10/19(Mon) 11:30:20

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS