[ リストに戻る ]
No.1154へ返信

all もくもくの友達エデンちゃん - ローリエ - 2009/11/03(Tue) 09:19:18 [No.1152]
Re: もくもくの友達エデンちゃん - タカ - 2009/11/06(Fri) 20:14:30 [No.1154]
Re: もくもくの友達エデンちゃん - ローリエ - 2009/11/09(Mon) 11:34:55 [No.1156]
Re: もくもくの友達エデンちゃん - タカ - 2009/11/10(Tue) 15:46:41 [No.1158]


Re: もくもくの友達エデンちゃん (No.1152 への返信) - タカ

コンサート楽しめましたよ。
大盛況でしたね。。凄い!!!の一言です。
ローリエさんを取り巻く人たちのレベルの高さにはびっくりでした。
駐車場もいっぱいで、僕らは仙台市内に車をおいて、積んできた自転車で現地まで行きました。
すばらしいコンサートでしたよ!!
今後もたくさんの方々と関わりを持って、たくさんの人達とローリエさんとの心の世界の共感を広げて行けるといいですね。
また私たちとのコラボも楽しみにしてます!!
ふわふわ気に入ってもらってよかったです。どんなものがいいか。。結構迷いましたが、あの手触りでえらびました。


[No.1154] 2009/11/06(Fri) 20:14:30

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS