[ リストに戻る ]
No.1155へ返信

all (No Subject) - やまぶっきーの後藤 - 2009/11/03(Tue) 18:12:17 [No.1153]
Re: (No Subject) - タカ - 2009/11/06(Fri) 20:21:24 [No.1155]


Re: (No Subject) (No.1153 への返信) - タカ

お世話様です。
後藤さん!!書き込みありがとうございました。
山風木・ムーンライトコンサートのムードメイカー本当にありがとうございました。
本館でも今までのような感じでたくさんのお客様とのコミュニケーションを楽しんでくださいね、きっとそれが後藤さんの使命です。
観光地って「地」だけじゃないと思うんですよ。「人」ですよやっぱり。。たのしい思い出のお手伝い!!いつも笑顔でお仕事頑張ってくださいね。。そして、またライブ情報チェックして今度はお客さんとして「Feather]を楽しんでくださいね。
ぼくらも後藤さんをお会いできることを楽しみにしてます。


[No.1155] 2009/11/06(Fri) 20:21:24

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS