[ リストに戻る ]
No.1170へ返信

all ビートルX'masディナーコンサート終了 - マリ・Feather - 2009/12/22(Tue) 00:07:25 [No.1170]


ビートルX'masディナーコンサート終了 - マリ・Feather

12/20ビートル・X'masディナーコンサートにお越しくださった皆様、ありがとうございました!!いつもの方も、初めての方もありがとうございました。帰りは皆さん大丈夫でしたか?私たちは、路面凍結が気になってだいぶ遠回りして帰りました。

お料理!トリュフ祭りでしたね〜。きのこのテリーヌから蝦夷鹿のお肉&伊勢海老、北海道毛蟹のビスクは感激でした!!しかしデザートが大満足!!!アールグレーのアイスクリームに焼きりんご・キャラメルソースは最高でした♪(^〜^)
シェフ、美味しい幸せ!ありがと〜☆
今回、ビートルのおせち料理を頼んだのでお正月が楽しみです!!

ビートルに行ったことがない方は是非一度行ってみてくださいね♪


[No.1170] 2009/12/22(Tue) 00:07:25

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS