[ リストに戻る ]
No.1175へ返信

all 2/6(土)遠刈田・ナイトフェスタ☆ - マリ・Feather - 2010/01/28(Thu) 17:49:24 [No.1175]
Re: 2/6(土)遠刈田・ナイトフェスタ☆ - ひろみ - 2010/02/03(Wed) 22:43:52 [No.1176]


2/6(土)遠刈田・ナイトフェスタ☆ - マリ・Feather

ご無沙汰しておりました!皆さん風邪などひいていないでしょうか?!寒かったり、暖かかったり・・・気温差に気をつけて冬をのりきりましょう♪

次回のフリーライブは→とおがったナイトフェスタです。
時間は16:00〜21:00まで。会場は遠刈田温泉街。当日は「飲んべんだらり〜」とうい2.000円で飲んで・食べて・入浴(合計3軒)できる!イベントを同時開催!!(Featherの出番は16:40〜の予定です)楽しいですよ♪私達も、仙台の某レストランシェフご夫妻達と飲んべんだらり〜する予定です。

皆さんも参加してみては?!


[No.1175] 2010/01/28(Thu) 17:49:24

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS