[ リストに戻る ]
No.1187へ返信

all ご来場ありがとうございました!! - マリ・Feather - 2010/03/22(Mon) 23:20:35 [No.1187]


ご来場ありがとうございました!! - マリ・Feather

昨日3/21(日)のとっておきの音楽祭10周年記念コンサートにご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!
風が強くて雨降りで大変だったと思います。本当にありがとうございます。

昨日は久々に「私と小鳥と鈴と」を稲垣達也(ピアノ)さんとコラボできてうれしかったです!また他の曲でもコラボできたらと思います。

*大内さん!ご挨拶できなくてごめんなさい。ステージから大内さんご夫婦を見つけました!本当にありがとうございました♪♪♪


[No.1187] 2010/03/22(Mon) 23:20:35

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS