[ リストに戻る ]
No.1193へ返信

all (No Subject) - だいちゅの後藤 - 2010/03/31(Wed) 10:27:38 [No.1191]
どーも!! - マリ・Feather - 2010/03/31(Wed) 22:51:57 [No.1192]
ナイトフェス ないのですね - ひろみ - 2010/04/01(Thu) 19:10:50 [No.1193]
Re: ナイトフェス ないのですね - マリ・Feather - 2010/04/01(Thu) 22:53:20 [No.1194]


ナイトフェス ないのですね (No.1192 への返信) - ひろみ

> 後藤さん!お久しぶりです☆今度の土曜は別邸でライブですよ♪

って あの立派な温泉ですか?

> 4月は一般的なライブはありません・・・。一般的なライブがあるときはお知らせしますね!

えーん さみちいです〜
3日に ナイトフェスに出るなら行こうと思っていたんですよ
先週は 鳴子温泉に泊まりにいって
やっぱり温泉っていいな〜って思ってるところなので・・・

次回のライブ 楽しみです★


[No.1193] 2010/04/01(Thu) 19:10:50

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS