[ リストに戻る ]
No.1271へ返信

all 9月12日(日)ジャズフェス出演会場 - マリ・Feather - 2010/09/07(Tue) 22:17:52 [No.1271]
Re: ジャズフェス出演会場 - イン@web担 - 2010/09/08(Wed) 07:39:24 [No.1272]
[補足] 用語解説&基礎知識 - イン@web担 - 2010/09/08(Wed) 08:17:45 [No.1274]


9月12日(日)ジャズフェス出演会場 - マリ・Feather

いよいよ今週末ですね!第20回・定禅寺ストリートジャズフェスティバル!!とても楽しみです☆
早めにマップ&スケジュールをゲット!してくださいね♪

さて、私達Featherの出演会場が分かりましたのでお知らせです!
今年初めてステージになったという、私達も行ってみないと分からないのですが・・・JR東日本サポートステージ・「JR仙台駅3F特設ステージ」(Eki-Naka LIVEと言うらしい)で11:50〜12:20まで。2Fスタンディングカフェもあるらいし・・・・未知すぎて想像ができませんが、きっと楽しいでしょう♪

それから!当日はもう1箇所でライブです!!
今年8月にオープンしたばかりの東北・北海道で一番高いビルと聞いています「Sendai Trusut City」にて、「ジャズフェス・トラストシティ(プラザ)タイアップステージ」に出演します!
時間は13:50〜14:20です。

どちらか時間の都合に合わせてお出かけください!!
皆さんに会えるのを楽しみにしています♪♪♪


[No.1271] 2010/09/07(Tue) 22:17:52

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS