[ リストに戻る ]
No.1280へ返信

all ジャズフェス お疲れ!! (^O^)/ - イン@web担 - 2010/09/13(Mon) 01:23:04 [No.1275]
フィナーレ プチまとめ? - イン@web担 - 2010/09/13(Mon) 01:41:42 [No.1277]
Re: フィナーレ プチまとめ? - タカ・Feather - 2010/09/13(Mon) 12:52:32 [No.1279]
びっくりしました - SHIMA - 2010/09/13(Mon) 08:18:52 [No.1278]
Re: びっくりしました - タカ・Feather - 2010/09/13(Mon) 13:09:10 [No.1280]


Re: びっくりしました (No.1278 への返信) - タカ・Feather

SHIMAさん
遠刈田に引き続きありがとうございました。

そうなんです!!天上(僕ら的には天井)からだったんですねー。
自分たちでも、現地に行くまで全く想像がつかなかったのでびっくりでした。
3Fで演奏して、2Fからも見える様になっているのかなと思ってはいたのですが、、、行ってびっくりですね。
到着後、2Fからマエの出演者をチェックしましたが、座って演奏している方は殆ど顔しか見えない。。困りました。。
もし、僕も座って弾いたら、きっと「カラオケを使用したボーカリストのライブ?」にしか見えなそう、、
「今回は立ちで演奏しなければ!」そこで、時間があまり無かったのですが、急遽ストラップを購入に走りました。
そこから結構準備等。。「テンパッて」しまって、本番に突入って状態でした。
演奏自体は、立って弾いていたので、いつもより繊細さをうまく出せなかった。。ような気がしました。
でもライブは生き物です。観客の方からの拍手とか声援とかで、途中からは演奏を楽しむ事が出来ました。

観客のみなさん!演奏後に3Fまで感想を言いに来てくださったみなさん!本当にありがとうございました。


[No.1280] 2010/09/13(Mon) 13:09:10

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS