[ リストに戻る ]
No.1287へ返信

all 写真板!! - タカ・Feather - 2010/09/27(Mon) 23:33:23 [No.1287]
写真板・故障中でした!! - タカ・Feather - 2010/09/28(Tue) 00:08:09 [No.1288]
Re: 写真板・故障中 - イン@web担 - 2010/09/30(Thu) 07:09:34 [No.1290]


写真板!! - タカ・Feather

このFeatherのBBSには、「写真板」もありますが、あまり自分たちの写真を貼っていなかったなーー。。と思い(というか、、知り合いからの指摘もありまして。。)これからちょくちょく貼っていこうと思います。

そこで、第一段!!
 
 去る、9月23日に行われた、とっておきのアートライブパート3 〜アートと音楽と映像のコラボレーション〜 では、スタッフとして、準備作業に参加してきました。その日のスペシャルゲストは、書家の金澤翔子さんでした!で、3ショットの写真を撮って頂いたので、載せちゃいます。
 書家ってイメージではすごく気むづかしそうなイメージだったのですが、、金澤さんは非常に気さくな方で、バックステージでは、初対面の私達でも快く写真を撮っていただきました。
 もう一枚は、先日、先日「大越桂」のイベントでご一緒した、「カラーアーティスト」の「千葉ひろみ」さんです。
彼女は今回、参加者と一緒に音楽にインスピレーションを受けて絵を完成させるというパフォーマンスを行うとの事でした。

 残念ながら、次の打ち合わせの約束があったので本番までいられませんでしたが、お二人の持っているパワーを直に受けられてとても元気付けられました!!
 


[No.1287] 2010/09/27(Mon) 23:33:23

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS