[ リストに戻る ]
No.1321へ返信

all 東日本大震災 - マリ・Feather - 2011/03/28(Mon) 18:55:10 [No.1321]
Re: 東日本大震災 - イン - 2011/04/01(Fri) 07:21:04 [No.1322]


東日本大震災 - マリ・Feather

東日本大震災で被害に遭われた皆さんへ、心からお見舞い申し上げますとともに 亡くなられた方々へ謹んでお悔やみ申し上げます

そして、未だ行方不明の方達が早く見つかりますように・・・。

3月11日から二週間以上経ちました・・・皆さん、ご家族やお友達は無事でしたか?

私達は無事に普通の生活に戻りつつあります。
沿岸近くに住んでいる知り合いの中には、家のすぐ近くまで津波がきて避難生活していた人、津波に家が流されてしまった人・・・
とにかく、生きててくれてよかった。
ありがとう。

我が家は、自衛隊の駐屯地近くにあります。毎日朝早くから夜まで各県からきた救助隊が活動しているのを見ると、本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。

被災地の皆さんが、一日も早く普通の生活に戻れますように、そして、一日も早い復興を願います。
みんなで一緒にのり越えよう!



微笑もう たとえ 心が痛んでも
微笑もう たとえ 心が引き裂かれても
空に雲がかかっていても 大丈夫
微笑もう

悲しくても怖くても
微笑めば きっと明日は
人生まだまだ捨てたもんじゃないと思えるさ
もし 微笑めば・・・

光が差し込み
哀しみの影を全部消してくれるよ
涙が近くに迫っても

そんな時こそ がんばる時だよ

微笑もう 泣いたってどうにもならないよ
人生はまだまだ価値があるってわかるよ
もし微笑めば・・・・

♪Smile より








[No.1321] 2011/03/28(Mon) 18:55:10

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS