[ リストに戻る ]
No.1324へ返信

all インさん - タカ - 2011/05/02(Mon) 22:50:05 [No.1323]
Re: インさん - イン - 2011/05/15(Sun) 07:10:01 [No.1324]


Re: インさん (No.1323 への返信) - イン

>タカくん

ごめん。こっちも遅くなったけどお気遣い感謝(^^)/

まぁあっちのブログにも書いてない事も実は在るんだけど
個人的にはGW入る辺りで精神的にもやっと落ち着いたって感じかな
さすがに原子力の方は俺も身構えちゃった所あるけどね^^;

あと、昨日長町駅と太子堂駅の間に作られてた仮設住宅見たら
まだ数件だけだけど入居してたのと、小さな集会場みたいなのも
エリア内に別棟で建ってたから、もしかしたらそう言う場所で
演奏(アコギなら大音量じゃないし)出来る日も来るかもね…


とりあえず、プロバイダ引越も終わったので、軽く報告まで


[No.1324] 2011/05/15(Sun) 07:10:01

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS