[ リストに戻る ]
No.1349へ返信

all ジャズフェス! - taka - 2011/09/11(Sun) 18:52:56 [No.1349]
Re: ジャズフェス! - ひろみ - 2011/09/20(Tue) 22:22:53 [No.1354]
Re: ジャズフェス! - イン@web担 - 2011/09/12(Mon) 04:32:15 [No.1350]
Re: ジャズフェス! - taka - 2011/09/21(Wed) 12:31:13 [No.1355]


ジャズフェス! - taka

本日の出演者であり、昔からの友人の「Matzo」夫妻とかなり遅い昼食の牛タンを頂いて、今帰宅しました。

今日は、ご来場の皆様本当に楽しいライブが出来ました。ありがとうございました。
ライブ開始時刻前に沢山のお客さんに集まって頂いているのを見て、ちょっと涙腺が、、、っという感じでした。

今回、会場の関係か、少し音が聞こえずらい部分もあったようですが、みなさんの表情が非常によくて元気付けられました。

ヴァケイションでは、若干ハプニング気味でしたが、皆さんの拍手に助けて頂きました。

ライブ終了後に沢山の方とお話しましたが、リピーターの方が結構多くてそれも嬉しかったです。

今後ともライブ情報ちょこちょこ載せていきますので是非このBBSを覗いて見てくださいね!


[No.1349] 2011/09/11(Sun) 18:52:56

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS