[ リストに戻る ]
No.1355へ返信

all ジャズフェス! - taka - 2011/09/11(Sun) 18:52:56 [No.1349]
Re: ジャズフェス! - ひろみ - 2011/09/20(Tue) 22:22:53 [No.1354]
Re: ジャズフェス! - イン@web担 - 2011/09/12(Mon) 04:32:15 [No.1350]
Re: ジャズフェス! - taka - 2011/09/21(Wed) 12:31:13 [No.1355]


Re: ジャズフェス! (No.1350 への返信) - taka

インさん>フィナーレレポありがとうございました。

9/10土曜の朝にTBCテレビ中継で歌っていた、外人さんのゴスペルも出たのかなー。。すばらしくてテレビ見ながら鳥肌でしたよ!

やっぱり「フラプラ」はいいですよね!

ひろみさん>今回もありがとー。
今回も終了後バタバタでしたが、声かけてくれてありがとう。。
お父様も相変わらず若かったです。
またご一緒にどうぞ。

今のところ鳴子は今年も行く予定です。まだ本決まりではないのですが、、


[No.1355] 2011/09/21(Wed) 12:31:13

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS