[ リストに戻る ]
No.954へ返信

all ジャスフェス感想 - バートバカラック - 2007/09/09(Sun) 23:27:29 [No.952]
Re: ジャスフェス感想 - タカ - 2007/09/10(Mon) 23:21:18 [No.954]
Re: ジャスフェス感想 - バートバカラック - 2007/09/11(Tue) 23:54:29 [No.956]
Re: ジャスフェス感想 - タカ - 2007/09/12(Wed) 23:59:07 [No.957]
カーペンターズ - バートバカラック - 2007/09/19(Wed) 23:29:02 [No.958]
Re: カーペンターズ - タカ - 2007/09/22(Sat) 10:48:43 [No.960]


Re: ジャスフェス感想 (No.952 への返信) - タカ

ご感想ありがとうございます!
とっても嬉しいです!
今回の選曲は観客の方々を見て「この辺かな」という感じで直前に決めましたが、正解だったようですね。
『close to you』はリハーサルで一寸だけ演奏しましたが、是非次回ライブにこられる予定があれば、このBBSにリクエスト頂ければと思います。

ハンドルネームからするとバカラックがお好きですか?
僕もボサノバも好きなのでその影響が感じられるバカラックもかなり好きですねー。車で出かける時のマストアイテムです。
カーペンターズにも曲を提供してるし、彼らと同じ「A&M」レーベルですもんね!
ビーチボーイズもお好きなようですね。ビーチボーイズ自体は僕はあまり詳しくは無いのですが、僕が初めて買ったレコードには「GOD Only Knows」 がカヴァーされてました。
彼らのコーラスワークはやはり勉強になりますね!
是非今後カヴァーする対象曲として考えてみます。
今後もFeatherのライブに是非お越しくださいね。
このHPにライブスケジュール等書き込んでいくのでたまにチェックしてみてください。


[No.954] 2007/09/10(Mon) 23:21:18

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS