[ リストに戻る ]
No.956へ返信

all ジャスフェス感想 - バートバカラック - 2007/09/09(Sun) 23:27:29 [No.952]
Re: ジャスフェス感想 - タカ - 2007/09/10(Mon) 23:21:18 [No.954]
Re: ジャスフェス感想 - バートバカラック - 2007/09/11(Tue) 23:54:29 [No.956]
Re: ジャスフェス感想 - タカ - 2007/09/12(Wed) 23:59:07 [No.957]
カーペンターズ - バートバカラック - 2007/09/19(Wed) 23:29:02 [No.958]
Re: カーペンターズ - タカ - 2007/09/22(Sat) 10:48:43 [No.960]


Re: ジャスフェス感想 (No.954 への返信) - バートバカラック

すみません、べらべらと思いついたことを書き込んだのに、
お返事頂きまして、恐縮です。
一つお詫びが・・・subjectがジャスフェスになってました・・・
ごめんなさい。

いつか『close to you』を聴けるのを楽しみにしております。
タカさんのアレンジが、どうなるのか楽しみです。
でも、直前にあれだけの名曲を選曲するとなると、かなりの
ストックがあるんでしょうね。(当たり前ですね・・)

バカラックは大好きなソングライターの一人です。
そうそう、同じA&Mなんですよね〜。
私は聴くだけなのですが、ディオンヌ・ワーウィックが
歌う『Alfie』『The April fools』『Here I am』など
お気に入りです。
そう言えば、マリさんの声はソウルフルな感じなのに
ジャズフェスではソウルの曲はありませんでしたね。

ビーチボーイズもお気に入りです。
正確にはブライアンウィルソンがいた時代のビーチボーイズ
ですが・・。
『Feather』さんには『Disney girls』が似合うなぁと
勝手に想像してました。
ブルースジョンストン作曲の名曲ですが、機会がありましたら
ビーチボーイズの作品で聴いてみてください。

前回、個人的に4曲を記載しましたが、その中でJudee Sillと
いう人の曲を書き込みましたが、ここ最近知ったアーティスト
なんです。
70年代初期に、活動していたシンガーソングライターですが
知名度はかなり低いと思います。
仕事で移動中にNHKfmのミュージックプラザで聴いて、すぐに
気に入ってCDを買ったのですが、ギターと歌声が非常に
素敵なんです。
下記に一部を簡単に試聴できるURL記載しました。
(購入しなければ無料で試聴できますので。)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2001395093

ついでに『disney girls』も聴けるURL記載します。
(余計なお世話ですが・・・)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2001491284

今後も、ライブ情報などをチェックさせて頂きます。
今後の活動も引き続き頑張ってください!


[No.956] 2007/09/11(Tue) 23:54:29

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS