[ リストに戻る ]
No.961へ返信

all キャプテン&テニール - バートバカラック - 2007/09/29(Sat) 18:19:16 [No.961]
Re: キャプテン&テニール - タカ - 2007/10/12(Fri) 00:22:10 [No.964]
Re: キャプテン&テニール - バートバカラック - 2007/10/27(Sat) 23:34:57 [No.970]
Re: キャプテン&テニール - タカ - 2007/10/28(Sun) 21:07:05 [No.971]


キャプテン&テニール - バートバカラック

こんにちは。
前回、新しいsubjectのつもりが、ジャズフェスに続いて
しまいました。失礼致しました。

やはりマニアックな選曲は難しいんですね・・。
アレンジに苦労して、ボツというのは残念としか言えないです。
でも、演奏する側の立場だと、好きなジャンルがある訳で、
それを演奏して、共感する人に聴いて欲しいというのが
一番なのかなとも思います。
しかし、知らない曲を演奏して観客が付いて来れなくなると
寂しいし、やはり難しい問題ですね。
毎回場所(観客)が変わるから、ジャズフェスのような選曲を
繰り返せば毎回盛り上がるんでしょうけど、演奏する側は
さすがにうんざりしてきますよね(笑)

『これは!』ということでは無いですが、キャプテン&テニールが
結構好きで、よく聴いています。
「ディズニーガールズ」もビーチボーイズのバージョンとは
違う雰囲気で好きですが、「We Never Really Say Goodbye」
という曲が私のお気に入りです。
(たぶん、既にご存知の曲かもしれませんが・・)


[No.961] 2007/09/29(Sat) 18:19:16

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS