[ リストに戻る ]
No.964へ返信

all キャプテン&テニール - バートバカラック - 2007/09/29(Sat) 18:19:16 [No.961]
Re: キャプテン&テニール - タカ - 2007/10/12(Fri) 00:22:10 [No.964]
Re: キャプテン&テニール - バートバカラック - 2007/10/27(Sat) 23:34:57 [No.970]
Re: キャプテン&テニール - タカ - 2007/10/28(Sun) 21:07:05 [No.971]


Re: キャプテン&テニール (No.961 への返信) - タカ

キャプテン&テニール>知りませんでした。
僕が聴いている音楽って結構偏りがあるんですよ。「ボサノヴァが好い」って思ったら5年以上ボサノヴァにハマッタり、、昔聴いていた曲を聴いたら「やっぱりこの曲いいねェ!」などと・・中学生の頃に聴いていた80年代の音楽「プリンスとかカルチャークラブとか・・」を長い間聞き返していたり、、。
意外とミーハーだったりしますね。
最近は・・秋を感じると何故か「カーペンターズ」です。

同じ曲を何度も演奏する事は苦ではありませんよ。いい曲なら毎回定番の曲として、織り交ぜて演奏するものもあります。
僕らがライブでやりたい事は、好きな音楽をお客さんと共感する事です。

たまたまいい曲を聴いて、ギターのアレンジが自然と浮かぶものがあればカヴァーしてみたりもしますが、、結構ボツが多いですね。相方のヴォーカルとのノリが合わなかったり・・難しいものです。


[No.964] 2007/10/12(Fri) 00:22:10

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS