[ リストに戻る ]
No.1002に関するツリー

   6/1(日)とっておきの音楽祭2008 - マリ・Feather - 2008/05/26(Mon) 17:21:56 [No.1002]
お疲れ〜!(^o^)丿 - イン@web担 - 2008/06/02(Mon) 04:24:37 [No.1003]
Re: お疲れ〜!(^o^)丿 - マリ・Feather - 2008/06/02(Mon) 11:34:05 [No.1006]
【ALL】画像掲示板 更新 - イン@web担 - 2008/06/02(Mon) 04:25:39 [No.1004]
Re: 【ALL】画像掲示板 更新 中断?(>_<) - イン@web担 - 2008/06/02(Mon) 05:07:10 [No.1005]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
6/1(日)とっておきの音楽祭2008 (親記事) - マリ・Feather

今年もFeatherは出演者兼実行委員として参加します!ストリート演奏は、☆13:50〜14:20・パナソニックビル前(date.fm定禅寺通りスタジオ前)です!

今年は、「音楽サポート」をFeatherが1曲担当してます。
(*音楽サポート→応募された作詞に、曲を付けて演奏するというもの)今年は、大越桂さんという19歳の女の子の作詞に、私達フェザーが曲をつけました。彼女は、重度脳性マヒという障害がありながら、今年、「きもちのこえ 19歳・ことば・私」著者:大越桂を毎日新聞社より出版。(今、本屋さんにもたくさん並んでますので是非手にとってみてください!素敵な本ですよ♪)彼女に出会って、勇気と力をもらいました。今回の作品は「神様の風呂敷」というタイトルです。この曲は、実行委員バンド編成で演奏します。6/1(日)仙台市民広場(メインステージ)で15:30〜17:00の間のどこかで演奏予定。是非聞きに来てくださいね!!


[No.1002] 2008/05/26(Mon) 17:21:56
お疲れ〜!(^o^)丿 (No.1002への返信 / 1階層) - イン@web担

校長先生マネに実はちょっとツボったw

♪神様の風呂敷も凄く良かったから、また聴きたいな ^^;
来週の「大道芸フェス」も晴れるといいね


[No.1003] 2008/06/02(Mon) 04:24:37
【ALL】画像掲示板 更新 (No.1003への返信 / 2階層) - イン@web担

今からですが数枚上げておきます。(^^ゞ

[No.1004] 2008/06/02(Mon) 04:25:39
Re: 【ALL】画像掲示板 更新 中断?(>_<) (No.1004への返信 / 3階層) - イン@web担

全部上げ切らない内に、サーバーメンテになってしまったので
この続きは、また後で更新します。申し訳ございません。<(_ _)>

尚、画像掲示板は、皆様の写真も投稿出来ますので
「全記事表示」クリック。最終投稿から「返信」で投稿出来ます。
画像のアップロードは「本文(文字)」投稿後に表示されますが
携帯でもデジカメどちらにも対応していますので、お気軽に!^^;


[No.1005] 2008/06/02(Mon) 05:07:10
Re: お疲れ〜!(^o^)丿 (No.1003への返信 / 2階層) - マリ・Feather

インさん昨日は(いつも)花粉・チリ対策装備の中、お疲れ様でした!写真ありがとうございます。*アップ写真はNO Photo!でお願い致します・・・。 またよろしくお願いします!  感謝☆

[No.1006] 2008/06/02(Mon) 11:34:05
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS