[ リストに戻る ]
No.1031に関するツリー

   ライブのお知らせ☆ - マリ・Feather - 2008/09/24(Wed) 15:09:01 [No.1031]
Re: ライブのお知らせ☆ 変更 - マリ・Feather - 2008/09/26(Fri) 11:20:12 [No.1035]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ライブのお知らせ☆ (親記事) - マリ・Feather

皆さん、お元気ですか?!・・・かれこれ1ヶ月ぶりに書きます。
8/30のアメリカンバー“one more time”でのライブ、9/20のブラッセリーレストラン“ビートル”にご来場くださった皆さん!ありがとうございました!!

9/27(土)20:30〜・21:30〜の2stage「one more time」
*日にち変更の可能性あり。変更の場合は前日まで書き込みします!

前回の“one more time"でのライブは、今年に入ってから一番の「音質」でできたライブでした!!いつも使用している、自前のアンプ&スピーカー「CRATE/Limo」でやったのですが、お店の雰囲気+はね返りが抜群でした!!ありがとうございました♪

“ビートル”でのライブは、お客様みなさんが本当に最高でした!!ライブって、お客様と一緒に創るんだな〜と実感しました。それに、ビートルといえば、最高のフレンチコースが魅力なんですよね!私の中では、一番おいしい!とオススメできるフレンチ店です!!(次回は、X'masディナーコンサート☆12/20(土)です!)


[No.1031] 2008/09/24(Wed) 15:09:01
Re: ライブのお知らせ☆ 変更 (No.1031への返信 / 1階層) - マリ・Feather

9/27(土)夜に予定していた、アメリカンバー“one more time”でのライブは、都合により延期になりました。日程については只今調整中ですので、またまた決まり次第お知らせします!

[No.1035] 2008/09/26(Fri) 11:20:12
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS