[ リストに戻る ]
No.1038に関するツリー

   鳴子温泉☆楽しかったです!  - マリ・Feather - 2008/10/06(Mon) 12:08:16 [No.1038]
Re: 鳴子温泉☆楽しかったです!  - 石巻 - 2008/10/08(Wed) 22:01:19 [No.1043]
うれしいです☆ - マリ・Feather - 2008/10/09(Thu) 19:22:53 [No.1044]
Re: 鳴子温泉☆楽しかったです!  - 石巻 - 2008/10/08(Wed) 15:17:55 [No.1040]
ありがとうございます!! - マリ・Feather - 2008/10/08(Wed) 18:16:19 [No.1042]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
鳴子温泉☆楽しかったです!  (親記事) - マリ・Feather

10/4.5に鳴子温泉で行われた「湯の街 ストリートジャズinSPA鳴子」は、2日間共無事終了しました。ご来場くださった皆様!本当にありがとうございました♪♪♪そして、ジャズフェス実行委員会の皆さん、鳴子温泉関係者の皆様!大変お世話になりました!ありがとうございました!!今回、初めての開催ということでしたが、又来年も是非開催できるといいですね☆
実は私、情けないのですが風邪を(特にノド)ひいてまして・・ちょっとハスキーのような・・鼻声のような微妙な声になってたかもしれません・・ごめんなさい。でも、2日間持ち時間しっかり歌いました!!これも、ご来場くださった皆さんのお陰だと思っています。感謝です!!


[No.1038] 2008/10/06(Mon) 12:08:16
Re: 鳴子温泉☆楽しかったです!  (No.1038への返信 / 1階層) - 石巻

はじめましてこんにちは。
単刀直入で言わせて頂きます!「感動しました!」
音楽の素晴らしさを教えていただいた感じがします。
当日、寒くて大変でしたね…。でも心温まる素晴らしい歌声・ギターでした。また機会がありましたら… いやっ!機会を作ってライブに行きたいと思います! 感動をありがとう!


[No.1040] 2008/10/08(Wed) 15:17:55
ありがとうございます!! (No.1040への返信 / 2階層) - マリ・Feather

石巻さん、感想ありがとうございます♪♪♪
寒い中、聞いていただいてありがとうございました!!
土・日どちらの回を聞いてくださったのでしょうか?
ライブ情報は、こちらをチェックして都合のいい時にいらしてくださいね!!本当にありがとうございました☆


[No.1042] 2008/10/08(Wed) 18:16:19
Re: 鳴子温泉☆楽しかったです!  (No.1038への返信 / 1階層) - 石巻

土曜の最終ステージを見て感動してしまい、翌朝に帰宅予定でしたが、日曜日も見させて頂きました!! 寒くなって来ましたので体調を崩さない様に頑張って下さい!!

[No.1043] 2008/10/08(Wed) 22:01:19
うれしいです☆ (No.1043への返信 / 2階層) - マリ・Feather

そうだったんですか!?それはそれは本当にありがとうございました!!石巻さんも風邪ひかないようお体ご自愛くださいね。

[No.1044] 2008/10/09(Thu) 19:22:53
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS