[ リストに戻る ]
No.1047に関するツリー

   ご来場ありがとうございました!! - マリ・Feather - 2008/10/27(Mon) 18:57:57 [No.1047]
楽しかったです! - ひろみ - 2008/10/27(Mon) 22:14:27 [No.1049]
Re: 楽しかったです! - マリ・Feather - 2008/10/31(Fri) 11:27:14 [No.1050]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ご来場ありがとうございました!! (親記事) - マリ・Feather

10/26(日)の“トヨタハートフルプラザ仙台・サンクスマイルフェスタ”にご来場くださった皆様、スタッフの皆さん!ありがとうございました!!

トヨタの「ウェルキャブ車」とっても感動しました!!本当にスゴイ!!車の後ろゲートからスロープが降りて、車椅子を楽に乗せることが可能な車や、助手席がリフトアップになる車など・・・あのクラウンにも助手席リフトアップ仕様があったのはビックリ!!そして、一番感動したのは、エスティマ(だったと思う)に電動車椅子がシートとして付いていたのがとっても素晴らしいと思いました!!車を降りてもそのままのシートでお出かけ可能な電動車椅子って、介護される人はもちろん、介護する人にとても優しい!ですよね。本当に素晴らしい車ばかりでした。是非一度、見に行ってみてください!


[No.1047] 2008/10/27(Mon) 18:57:57
楽しかったです! (No.1047への返信 / 1階層) - ひろみ

前日にHPをみて知ったので 11時には間に合いませんでしたが 久しぶりのフェザーさんのライブでよかったです〜。

あんなにたくさんの福祉車両があるのはびっくりです。
自分の体が調子がいいときは そのありがたみはわからないけれど 調子が悪いと、福祉道具にたよりますからね・・・


私はダイバーなので クマノミちゃんの小さい水槽に感動しました!
また ライブ楽しみにしていま〜す(●^o^●)


そういえば、先日 ニュースでカーペンターズのお兄さんが来日中にお誕生日だったみたいですね。
やっぱり 人生で悲しかったことは「妹の死」とおっしゃっていました・・・


[No.1049] 2008/10/27(Mon) 22:14:27
Re: 楽しかったです! (No.1049への返信 / 2階層) - マリ・Feather

ひろみさんご来場ありがとうございました!!突然のお知らせにもかかわらず、来てくださって!ありがとうです♪♪

整体はいかがでしたか?(笑)

そういえば、カーペンターズ特集TV見ようと思ってたのに・・見逃してしまいました・・・。リチャード(兄)が来日してたんですか?・・・ん〜残念。また、ピアノ+映像ライブやって欲しいです!!


[No.1050] 2008/10/31(Fri) 11:27:14
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS